先着でカレンダープレゼント!&あなたの写真でミニカレンダーも作ります! | ハンドメイドアクセサリーとサンキャッチャー ~Radiant~

ハンドメイドアクセサリーとサンキャッチャー ~Radiant~

高品質クリスタルガラスにビーズや天然石を使い、
個性的なデザインの"虹色の光の癒し"サンキャッチャーやアクセサリーをつくっています。


テーマ:
今年も残すところ2か月半。

来年のカレンダーがちらほら販売されはじめましたね。

今年は自分の撮った写真で来年のカレンダーをつくってみませんか?

●自分のハンドメイド作品
●旅行先で撮った写真
●自分のペットの写真
●料理や風景などの写真
 などなど

ご自身で撮影した写真をいただければ、カレンダーにいたします!


↓参考:Radiantの来年のカレンダーでございます☆


写真を6枚ご用意いただくだけです。

サイズはA4サイズ、一枚をpdfデータでお渡しします。

1月~12月までがA4サイズに収まっているので、

ご自宅で簡単にプリントができます。



また、そのプリントしたものを6枚に切り取れば、

コンパクトな2ヶ月おきの卓上カレンダーにもなりますよ。



特にハンドメイド作家さんなどは、

ご自身の作品をカレンダーにしてお客様へプレゼントしたりすることで、

とても喜ばれ、1年間さりげなく自分の作品をPRできる

とても便利なツールです。(^∇^)

ショップ名・作家名は無料でお入れできますので、ぜひご活用ください。




カレンダー製作の受付締切は2016年12月15日までです。

詳細・お申込はこちらのフォームからどうぞ。(^-^)/


そして、


明日からRadiantの作品を2,500円以上お買い上げの方、

先着10名様にプレゼントします!


※各webショップ、イベントでの直接販売どちらも可です!
※無くなり次第終了です。
※お一人様一枚限りです。

イベントにてお買い上げの方には直接お渡しいたします。
ネット通販でお買い上げの方は、商品と共に同封させていただきます。

数に限りがありますのでお早めに&この機会どうぞお見逃しなく!



Radiantさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス