う~ん、2日前のことを書かなくては。


マジ忙しいんで、更新するのしんどいです(前もって)



梅田大丸で開催されていたビーズアートフェスティバル。


コスチュームジュエリーコンテストの作品など、見ごたえがありました。


まあ、展示よりも、販売ブースの方が大きいわけで(^^;)


ジュイエさんでベネチアンに惹かれたのですが、可愛いチェコビーズを見つけて一目ぼれ。

それを買ってしまいました。


お友達の作家さんや、ずーっと以前に講習会でご一緒した方など、いろんな方にお会いできて嬉しかったです。



その日は、たまたま結婚記念日でして(笑)

帰りにケーキを買って帰りました。


マンゴーロールケーキ!(週末限定!)


梅田大丸の地下で、お店の名前は、あれ?なんて読むんだ?

黄色いスペースのお店でした。


メチャクチャ美味しかったですよ。