あなたと私の間 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

本当に大切なことを

 

煮詰めていきますと

 

 

立場というものは

 

消えてなくなってしまう

 

 

 

 

どうぞ

 

その優れたる素晴らしい特性をお見せください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

DVD映画「インフィニ」を観ました

 

ええ。。

ここまで人間というものは残虐で救いようの無い生物ですか!!??

 

目を覆いたくなるようなシーンの連続。。暗さ100%。。

レンタルしてきたことを後悔しながら。。ずるずると観ておりました。。

 

 

ところが

 

ラストシーンです

 

 

青は涙が止まりませんでした

 

 

 

 

愛をこのように表現しているか!!!!って思いでしたね

 

 

主人公の目に見えない宇宙生命体に対しての

艦内放送~~。。。

 

そして

 

未だ試していなかった「それ」。。。(これがハートに痛かった!!!。。)

 

 

逆流する血液

 

巻き戻る記憶

 

 

宇宙空間の時間差が奇妙に美しかった