新たな世界に飛び込む後押しをしてくれるブレスレット | At-Rie Claire~パワーストーンで輝く笑顔のお手伝いをいたします。

At-Rie Claire~パワーストーンで輝く笑顔のお手伝いをいたします。

パワーストーンカウンセラーの植木が、心を込めてあなたにぴったりのストーンを鑑定いたします。
導き出されたストーンで作ったブレスレットやアクセサリーはあなたの素敵な毎日を応援してくれる最高のお守りになりますよ!

本日のパワーストーンセッションは10年来のお友達。私がうつ病で一番大変だった時に寄り添って下さっていたセラピストさん。

ここ5年くらいずっとご無沙汰していたのがまた連絡を取りあえるようになって。

タイミングってあるよねーって爆  笑💕
連絡を取り合っていなくてもいつも一緒にいるような、不思議なご縁を感じる方です。

 

本日の作品
【浄化ブレス】

ルチルクォーツ、水晶ボタンカット大、ライトアメジスト、アクアオーラ、スモーキークォーツ、クラックル水晶、フローライト、64面水晶、水晶ボタンカット小、シトリン、スーパーセブン

 

【リーディングブレス】

クンツァイト、ボタンカット大、ラリマー、サンストーン、クラックル水晶、アクアマリン、64面水晶、タイガーアイ、クオーツ、ブルーレース、スギライト

 

まさに今、新しい世界に積極的に飛び込むチャンスが到来しています!
トラウマを解消に導き、ご自身と同じくらいい大きな愛で包んでくれるような方と巡り合い、新たな良い流れに乗ることができるようになります。身に着けることで毎日を安心して過ごすことができるようになる、心強いパートナーといえるようなブレスになりましたドキドキ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

うちに来てくれたのが5年ぶりくらい?久々にプチ女子会も兼ねてランチもお出ししました。
食にこだわりのある彼女。以前来た時には乳製品もお肉も卵もNGなんて、何を出したらいいの?っていう感じで戸惑いがありましたが、私は4年前から定期的に酵素ファスティングをしたりローフードのお勉強をしているので今回はメニューを考えるのも楽ちんでした照れラブラブ

 

《今日のランチメニュー》
酵素ドリンクの炭酸割(食前酒代わりに)
焙煎玄米粉と白ごま入りプチおにぎり
ロー海苔巻き
パプリカとズッキーニのローきんぴら
仙台麩とナスの炊き合わせ
新ショウガの酢漬けの竹輪巻
つるむらさきの辛子和え
ビーツの酢漬けの薔薇飾り
おくずかけ(仙台のお盆の郷土料理)
野菜サラダ 
酵素ドリンク&塩糀のドレッシング
焙煎玄米粉&練りごまのドレッシング

 

なんだかすごい品数に見えますが、ゆうべの夕食と今日のお弁当と今日の夕食からちょっとずつ取り分けただけです爆  笑🍀