ご訪問ありがとうございます。


支援級に通う自閉症スペクトラム&ADHDの小3男子を育てています。


息子ですが、今日はご飯食べてます、

あ~良かったニコニコ


そしてネットで注文したお米が今朝届きました~。

私の頭の中で米騒動が起こっていたので一旦は解決しました。



 

 ↑現在売り切れ中のこれです。


10キロ7500円なんてお米は普段買いません。


早速炊いてみました。


気持ちの問題かもしれないけど、

高級米は旨いラブ


半分実家にあげて、

生協で頼んだお米が届けばなんとかなると思います。


が、生協のお米は抽選らしく、

届くかはわからないのですガーン


午前中スーパーに行ったら2キロ1500円くらいのお米が4袋だけ売っていたのですが、


生協で抽選に当たれば余剰在庫になってしまうと思い、

悩んだ末買いませんでした。

ていうか、

悩んでいるうちにもう棚から無くなっていたけれど。


学校給食の分は確保されているんですかね。

給食食べられる子が羨ましいです怒り


早く新米が流通しないかなぁ。



 

 

↑ご飯のお供。



 

 

↑量も多いけど質も良いです。