6月の終わりに… | よいこのGoing my way

よいこのGoing my way

どこにでもいる、ごく普通の市民ランナーの備忘録。基本1日1回更新。

こん^^

今日は雨が降ったりやんだりの天気だった。浜松の気温は26.7/23.5。湿気が多くジメジメしてた。

6月最終日は日曜休日。朝からお出かけ。



恒例となったレイクハマナトライアスロンの応援。昨年は休みがとれず前半のみとなったが、今年はそのリベンジでフル観戦。



いつもの場所に行くとバッカスさんとごっちゃんとゴールデンボーヤさんがいた。お二人はボラの仕事があって応援はGBさんと。



今日は応援団なのでこのシャツで。通りすがりの女性客に珍しがられたのか、シャツの撮影を依頼されたので快諾。







スイム、バイク、ランと短い移動距離で観戦できるのがこの大会のよき所。hide310さんとう~みん。。さんは無事完走。雨が降ったり蒸し暑かったりのコンディションの中、お二人を始め選手の皆様、お疲れ様でした。久々に友人と会ってこちらもパワーゲットん。そういえば一昨年強く印象に残ったコスチュームの方をまた見ましたよmickeyさんw

終了後は場所を移動してマイトレーニング。



基点は中之島の駐車場。ここから約18キロの循環走。時折小雨が降ったものの大事には至らず。前方の建物は数年前の浜名湖マラニックの基点だったホテル。


天才だと思う人に出会ったことある?


ある気がする…

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう





ここで今月の振り返り。



GSKは202.7キロ。最終日の今日無事目標クリア。ここ2週間続けて金曜定休日に雨を喰らったのが苦戦の要因。それ以外はほぼ計画通り。くじ当選はドリームジャンボの参加賞のみと実質全滅。



今夜の消毒液。サザエさんには勝った♪

続いてToday's music。



1992年。「はぐれ刑事純情派」主題歌。

ではまた来月!