普段の姿勢も気をつけようと意識するきっかけになって良かったです | 痛くない足つぼと痛くないケアで素敵な毎日
美構造フェイシャル モニターをうけてくださったMさん
 
施術前、かなりの右肩さがりでしたが 施術後はだいぶ整いました。
 
後日 LINEで感想を送ってくださいましたのでご紹介します。

体が緩んでいくのがとても気持ちよくて、
終わった後、体が軽くて驚きました。
体が軽くなると心も軽くなるみたいで、
体も心もほんわか癒されました!
翌々日くらいまで体が軽くて、
継続して受けたいなと思いました。
 
終わった後の体の違いに驚いて、
普段の姿勢も気をつけようと意識するきっかけになって良かったです。
ありがとうございました!
 
 
Mさん こちらこそありがとうございました。
普段の生活で 意識すること 大切ですよね

私自身も意識しつつ生活していこうと思いました。

出張モニターはひとまず 終了いたしますが
受けてみたいとおっしゃる方 お気軽にお声かけくださいね!!