ムーブフェスタ終了しました 次回は7/25(火)Lietoサマーフェスin粕屋 | 痛くない足つぼと痛くないケアで素敵な毎日

北九州でのムーブフェスタ
 

Belle InternationalのBelleちゃんに誘われて出店してきました。

image

 

今回のテーマは 国連が掲げている【SDGs=持続可能な開発目標 】と言う大きなテーマ

私たちの日々の小さな行動も こんな大きなテーマの達成に結びついているということ、大きく言えば世界平和に繋がる!を認識できるイベントでした。


ステージプレゼンでは仲間たちの活動のきっかけから現在にいたるまでや思いなどを改めて聞くことができたり、今は立ち入ることのできないシリアの話も聞くことができて感動したり考えさせられたり。。。

 

へそヒーリングで体がポカポカ 

爪もきれいにしてもらえて気分もHappyになりました。

imageBelleちゃんのビリヤニとファルムさんのビシソワーズ

ウインドファームさんのフェアトレードコーヒーも美味しくて

 

心も体もおなかも大満足合格

 

イベント中にスマホに

ピコ太郎さん登場、岸田外相と「SDGs」PR

と流れてきてなんだかリンクしてるなと思ってみたり

本来別スケジュールが入っていたのに急遽予定が空いて参加したのですが
参加できてよかったと思えたイベントでした。

 


ぜ~~んぶひっくるめて みなさんありがとうございました!!

 

 

 

 

さて今月はイベントが続きます

次回は7/25にサンレイクかすやでのLietoサマーフェスin粕屋に出店します。

遊びに来てくださいね!