高島屋 | 気まぐれよーこさん

気まぐれよーこさん

その日あったこと、私のライフスタイルなどなど思いのままにつづる日記。

こんばんは。

今朝、親分の機嫌がすこぶる良く、
高島屋に靴を買いに行こう!と。


えっー、三が日に車椅子移動は厳しいーと
思いながらも、
気が変わらないうちに買ってもらわないとっ!と。

車椅子一台、ほぼ歩けなくなってきてる人一人、
そして、車椅子のドライバーの私の三人で、
いざ出陣!


んぎょー、エレベーターすら4回スキップ!

んぎゃー、歩けたものじゃない。

か、か、帰りたいた喉まで出かかったが、
グッと我慢。

無事に、履きやすい靴をゲット!

Section d'or  compo
(セクション ドール)
日本の靴のメーカーさんの商品
一見、バレエのトゥシューズのようだが
そこ面がしなるほど柔らかく、
インソールも足の形に合わせて仕立てている
とても丁寧な作りの履きやすい靴のブランド。


ここの靴は、見るより履いた方が綺麗です!

が、もう、足がヘロヘロなので、靴だけ。

朝から歩き続けても疲れない
3足目の愛用品です。

土踏まずのあたりのクッション



全体の収縮




ヒールはビーズ、ストーンのような
キラキラの飾り!



ホントバレエシューズのようです!




履くとこんな感じ。
裸足でごめんなさい。



今日もありがとう!