7月8日~14日分 | セイレーンの浜辺

セイレーンの浜辺

死んだように生きてる

 

も~~~~管理会社のオッサン

ほんと嫌いだわ

いい加減にしてほしい

二度と喋りたくない

めちゃくちゃストレスで眠い

何か楽しいことないかな

 

 

 

シシン先生監修らしい

まだ録画予約ができないから

グギギってなってる

 

てかエアコンの話なんだけどね

40年前の茶色いやつで

ドレンホースが劣化で粉々になってるから

なんとかしてよって言ってるのに

ノータッチを貫いて

「壊れてないから使える」って強弁するの

マジで意味がわからんよね

見に来た業者の人も

「これだけ古いものは触れない」

「買い替えで話を進める」って言ったのに

こっちには一言もなく

補修すらしないことに決定してて

旦那がキレて電話したら「使える」だとよ

断熱材も入ってないような家だから

晴れた日は北側の部屋すら35度を超えるのに

「業者が壊れてないって言うから」とか

嘘つくんだわ

クソがよ

管理会社が前面に立って

大家さんにヘイトが向かんように

してるのかもだが

意味わからんことばっか言うから

あのオッサンほんと嫌い

もうちょっとマシな言い訳を考えろ

 

コメダで抹茶のジェリコを飲んできた

黒蜜のかかったホイップがうまい

抹茶の良し悪しは私にはわからん

 

ちょっと遅れて今期の鬼滅を見始めた

アマプラはEDを飛ばすかどうか

選ばせてくれなくて困る

OPは飛ばすかどうか

選ばせてくれるのにね

終わったらもう一周するべきか……

 

 

 

またジョンのグッズが出た

見に行ったがTシャツは綿ポリ

枕カバーはポリ100%だったので見送り

クッションは初日夕方でも既になかった

Tシャツの刺繍?がフワフワで可愛かった

綿100%なら買ったのになぁ……