週3~4で夫との夫婦生活があるようになってしまった。

 

“なってしまった”という表現をすると色々と語弊がありそうだが・・・。

 

その殆どが、私が気乗りしないことが多い。

 

しかも夫が手が付けられないほど興奮しているので、止められない。

 

猪突猛進という四字熟語を体現しているかのようなw

 

まさに猪突なのだw

 

なので私はなされるがままの状態が殆どだ。

 

それに加えて、夫はあまりの興奮度に果ててしまうことも早いので(恥)、

 

その短時間のうちに私も・・・ということまでに至らない。

 

もちろん、何度かはあったのだが。

 

こちら側としてはやり残した感がw

 

残尿感に近い後味の悪さww

 

するからには、私もちゃんとイっておきたい・w・;

 

それに、男性はどうなのか分からないが、女性には一応生理があってそれを司る女性ホルモンのせいで

 

身体のバイオリズムがある。

 

そのバイオリズムには個人差があり、酷い人は人格まで変わってしまったりするそうだ。

 

私はそこまでではないが、多少の気持ちの浮き沈みがある程度だ。

 

*

 

 

今日はなぜかひと肌恋しい・・・。

 

バイオリズムのせいだろう・・・。

 

世の女性はこんな時いったいどうして過ごしているのだろうかと思う。

 

私はこういう話をたった一人、全面的に心を許している親友の美晴にだけは話すことができる。

 

ちなみに、美晴はちゃんと旦那様に言うらしい。

 

やっぱり美晴だなと感心する。それに可愛い。

 

だからお互いがお互いに尊敬して愛し合えているのだなと改めて親友を尊敬した。

 

当の私はというと、やはりお気に入りの布団にひたすら包まってやり過ごすだけである。

 

何とも可愛げのないww

 

昔の恋人にはちゃんと甘えることが出来たのに・・・

 

と今と昔を比べてもな・・・とまた現実に返る。

 

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

 

 

今日はヒロシに抱かれたい

 

 

 

たったこれだけである。(・・;)

 

結婚する前から結婚してこのかた、

 

私から夫をお誘いしたことはない。

 

今日は、夫婦として前進するためにも、私から言ってみようと思う。