こんにちは!翔です![]()
今日は天気も良くて暖かくてお出掛け日和ですね![]()
そんな中、僕達は江之浦へ行って来ましたよ~![]()
ポカポカ陽気ということで、東名高速も若干交通量が多かったのですが、
サクサク潜って13時50分にショップに帰って来ましたよ~![]()
◆江之浦(2ビーチ) ◆水温17℃~ ◆透明度5m~
本日の編成は、ASO店長のOW講習チーム(おNEWのダイコンチーム)と、
ダイブガイド見習い翔が率いるダンゴ、ベニカエル探索チーム![]()
本日2回目のOW講習のN川様、
丁寧にブリーフィングをして海に出発です![]()
一方僕のチームはというと、、、初のガイドで緊張しましたが、
Y田様もY内様もしっかりと中性浮力で付いてきてくださいました。。。
ガイド練習に付き合ってくださってありがとうございました![]()
海の様子はというと、、、今日のダンゴはでかかった![]()
でもごめんなさい。
ガイド、、迷えない、、ダンゴちゃんいなかったら、、安全管理、、などなど
たくさん頭を使ったせいか写真ブレブレです![]()
プロの世界に入るって大変なことなんだなぁと改めて感じました。
そして、ベニカエルアンコウは発見することができず、、、
まだまだ僕も経験が足りないようです![]()
お昼は、江之浦食堂でサクッと![]()
僕には腹3分目といったところでしょうか(笑)
さてさて、ショップに無事戻ってきたところで、、、
N川様、おめでとうございます![]()
今日も1人認定ダイバーの誕生です![]()
サポートは任せてくださいっ![]()
by 翔








