バグジュリツアーが無事にFINALを終えましてね。


mixiのそのままだけど、LIVEのだけでもと思ってこっちに引っ張ってきた!!



・17時に両国駅にてやまぐちと待ち合わせダッシュ
・ちょ、顔死んでるよことえさんww
・会場外でかおりんとお友達さんこんにちは~
・相変わらずピンクがお似合いなかおりん
・中入って王様見つけて絡む
・やっぱヤンキーみたい、って…チャラそうな人に言われたくないやいっ!!
・鴨さんがいじめられっ子化してたw
・せよ八せんせー…うん、なんかすげー似合ってるわ←
・ケンちゃん&よーくん制服ktkr!!
・よーくんはハルヒのキャラ意識だったのよね?よく知らんが←
・つーか、よーくんが会うたびに足元見てきたんだが…みーなーいーでー!!!
・MCのYAMATO.さん&破廉恥さんがギャル!!!
・最初は爆笑したけど、YAMATO.さんかわいいし破廉恥さんきれい!!
・最初はハイリクスさん、うん。色々ヤバかった←
・次にPEACEWAVE、いただきますはもう涙必須よね
・そして今回限定ユニ、ハレヤマモカフィーユ。もかたんヤバッwwwww
・やまぐちの代わりにムビ撮ってたが、はれちん、ちょいちょい照明でとんでたw
・やーっぱやまやまかわゆしハート
・お次はTIMECAFE、LIVE自体は2回目。
・社会担当ってことで歴史クイズターイム!!
・歴史きらーい!!って言ったら1問目当てられたorz(簡単で助かった)
・途中、保健のみすずせんせーと観たが、なんか、やっぱ笑えるわw
・そんで次が演劇部よりグレモン。
・王様の"パン買ってこいや、say!!"は最早幻聴である←ww
・酔っ払いあすな氏&"キレ良く"をちょっと履き違えた鴨さんによりgdgdww
・バグの曲取り入れたコントはおもしろかったしすごかった!!
・で、バグに備えて1組分きゅーけー
・春菜さんやよっこたんとか、皆とお話してたー
・春菜さんはもう何着てもセクシー通り越してえろかった!!←
・よっこたんはウィッグ&メイクのせいかハーフっぽかった!!かあいーにゃ
・よねちゃん、紺セーラー似合いすぎる…!!あんたほんとにタメか?←
・みすずせんせーはもう白衣が似合いすぎ、白衣の下はむっちゃセクシー!!
・そして本日のメイン、バグ!!
・スタンバイ中、かおりんと一緒にやまぐちのスカート捲り←
・やまぐち必死でスカート押さえてたww
・バグのステージはもう大盛り上がりで
・アンコールのサプライズも大成功で
・終わって時間見たら10時半…うあ、やばば
・ワンマンチケ買ってみんなに挨拶して、ケンちゃんとこ言ったらダッシュで写真の準備してくれた
・いや、急がせちゃって申し訳なかったです…ありがとっ
・ジュリエット写真撮ってダーッシュ!!!!!



☆BugTheMic、シーズン3終了おめでと!!おつかれっしたー!!!
 3.5を挟んで来月からシーズン4。
 これからも素敵なバグサウンドを全国のジュリエットにお届けしちゃって~♪

★春菜さん&よっこたん、色々と準備お疲れ、ありがとねっ!!
 またこういう機会がある時はお手伝いするねー!!
 ジュリエットの皆もお疲れ様でしたっ\^o^/