えべっさん | けんじ

けんじ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

えべっさん

今日は10日えびすで一番下と
ちょっとだけ行ってきました~👏

商売繁盛 家内安全

えべっさんは関西だけらしいって
この間TVでしてました~👀
関東には無いねんてぇ~!?

商売繁盛っていえば大阪商人って
感じですけど、記憶ある小さい頃から
ある普通に近所にあったえべっさんに
あまり違和感なく大人になったので
ちょっとビックリでした❕

まぁ何はともあれ
ハシマキにカステーラ、あん巻きに
どんぐり飴何かを買って
祭りと屋台を楽しみました~(^o^)/~~~


インフルエンザの二男は回復してきたけど、三男に一番下が熱が出てきた💦💧
うつったかも❕😞

#10日えびす
#えべっさん
#祭り
#屋台
#インフルエンザ