インターネット・オブ・マイライフ | May the Force be with You...

インターネット・オブ・マイライフ

久々に実家に帰って昼からネットしてます。

やっぱり最高!ネット最高!約3ケ月程、ネットからは離れて生活して

以外とネット無しでも、生きていける!いや、むしろTV無しでも生きていける!と感じていた

日々ですが,,,。タバコと同じ?ずっと止めててフッとやりだすと、もう止まらん!生活観すら変えやがる。

明日からの仕事が嫌になる。ずっと、部屋にこもってたい。ニートになりたい。そんな、「しょーーどーう!」

とういう事で、結論はネットは人をダメにする。もうこんな時間か。少し外の空気を吸いながら、地元の景観を目に焼き付けておこう。はぁ、何?この感覚?


「死にたく無いけど、生きたくもない」みたいな感覚。


で、今日の集大成。メル画なるものを作ってみました。ピクトベアで絵文字ツールを使いながら作ってみました。以外と簡単ですわ。