相武沙季に愛撫されたい | May the Force be with You...

相武沙季に愛撫されたい

aibu


「がんばっていきまっしょい」が俺的には今クールのドラマの中では、一番おもしろいかな。


1位「がんばっていきまっしょい」

2位「海猿Evolution」

3位「スローダンス」

4位「電車男」

5位「ドラゴン桜」


てか、相武紗季かわいすぎ!

初めて知ったのは、CCレモンのCMやったかな。第一印象が「かわいい萌え燃え」みたいな。で、ウォーターボーイズで名前知って、後は飛ぶ鳥を落とす勢いでCM,ドラマにひっぱりだこ。たぶん歳とったら、


「本城まなみ」みたいな感じ


になるのかな?いや、それにしてもストライク...いや、あえて言うなら7番ピンと10番ピンのスプリットをスカッとスペアにするぐらいの爽快感が得られる女人だ。

あぁ、野球のストライクじゃなくボーリングね。

相武ちゃんに限らず、綺麗な芸能人てどんな人に恋するんだろうね?

それに選ばれた人は、デスノートで死神の目と交換して寿命が半分になるぐらいに寿命を縮めるんじゃない?それだけストイックな出来事ちゅー訳。


まぁ、正直、今でも極まれに朝起きたら


「今日はなんか、かめはめ波が撃てそうな気がする」


と思う俺なんかには振り向いてはもらえないけど。

大かま騒ぎのハマグチェみたいに


「今日はお前で○コルどー!」と叫んでみる。


明日への1曲:aiko「キラキラ」

今日一番ウケた言葉:「なんか見た覚えがある」