恋愛カウンセラーのひろみですダイヤモンド

自己紹介はこちら

セッションへの想いはこちら

 

 

 

みなさんは、

ネガティブが湧き上がってきたら

どうしていますか知らんぷり

 

  • 現実化してしまうから無視?
  • 嫌なものとして消去する
 
 
自分からのSOSの声を無視すると、
望まない現実が続いたり
望まない現実を起こしてしまいます滝汗タラー
 
 
 
エゴの声って、
過去起きた出来事で経験したこと
世間の声など、
もう終わったことの声が
 
 
  • ねぇ~大丈夫なの?
  • 傷つかない?
  • 戻った方がいいよ
 
ってささやいてくる
イメージをして欲しいのですが、
 
 
世間や過去の声と言えども
一旦取り入れてしまったものは
丁寧に付き合ってあげて
 
 
昇華させた方が、
現実がスムーズに過ごせると
気づきました目がハートハート
 
 
引き寄せの法則が流行っていた時に、
私はネガティブな声を無視していました。
 
 
 

自分の声を無視したから彼にも無視された

 

彼が〇〇してくれないって、

彼のせいにしてたら、

 

 

自分と向き合わなくて済むから

とっても楽なんですダッシュ

 

 

彼が振り向いてくれないからじゃなくて、

自分が自分に振り向いてくれないから

本当は悩んでいる。

自分が置き去り~

悲しい泣

 

 

 

自分の声を聞いていないと

好きな彼に無視されますガーン

 

 

 

音信不通や、既読スルー、未読スルー

されている人は要チェックですダッシュ

 

 

 

自分の気持ちを聞けば聞くほど、

願いは叶っていきます。

私が体験済みです。

 

 

 

自分の声を沢山聞いて欲しいです。

望む現実をするりと創れるように

なるからハート

 

 


見るべきは、

彼じゃなくて自分だよデレデレピンクハート

 

 

こちらもご参考に知らんぷり飛び出すハート

https://ameblo.jp/be-true-my-heart/entry-12837306690.html

 

 

オーナメント「あなたの願いが叶う魔法のオーダー方法」オーナメント

をプレゼント中!欲しい方は「オーダー」とLINEに

メッセージを送ってねキラキラ
 

友だち追加

ID検索 @259esmrn

 

オーナメントセッションのご案内オーナメント

 

 

 

スター脳内彼氏の作り方講座

詳細はこちら

 

 

 

スター理想の彼の引き寄せ講座

詳細はこちら

 
 

 

スター恋愛講座まとめ

詳細はこちら

 

 

 

オーナメントネットショップ オーナメント

香水メモリーオイル販売

詳細はこちら