ベース復活!!!
ヾ(@°▽°@)ノ

接触不良?らしい。
部品交換したら直りました~!

吉祥寺の楽器屋にも出没するので、もしかしたらどっかで読者の方と会うかもww

部活のほうでは・・・。

椎名林檎のコピバンもやります。
理由は、2つ。
1、くそうまいドラムがいて、そいつからドラムを習うwww(`∀´)
2、女の子ボーカル(´・ω・`)
しょうもない理由ですwww

もちろん自分ルールとしては
バンド内に恋愛はナッシング!!

ただたんに女の子友達が欲しいだけっすw

オリジナルバンドもやりそうです。
実はなんかすごいことになってて・・・。

福岡出身「全国行きませんか!?」

おいおいおい!!

とは思ったんだけど、

ベース「まだ将来どうなるか分からんで、一応サポートとして入ります・・・。」

流されたww

う~ん。

オリジナルは一度やってみたかったが、
全国はハッキリ言って無理www


世の中そんなに甘くないです。
まあ全国までは目指さないですが、全力出してやることはやります。
コピバンもオリジナルもその心意気は変わりないっす。



なんで、僕は1年なのに4つも掛け持ちなってるんだろうって思ったら、



僕が同期の中で一番うまいらしい噂になってるっぽいです。



そんなに実力あるのかな~?

セッションとかするのも、僕はティーダとよくやってて、それで慣れてただけなんで、
スラップもそこそこしかできないんだけど、スラップできる人も少なくて、

いつの間にかそういう立ち位置に・・・。

いや、ごめん。
調子乗っちゃうと、僕が同期では一番うまい。( ̄▽+ ̄*)

ただ、先輩方とは、やっぱり核が違うわけで、まだまだなんですが・・・・。

追記:
ZAZEN BOYSのバンドスコア、どう考えても売ってない・・・。( ̄_ ̄ i)
Crayzy Days Crayzy Feeling の耳コピは苦労した。
しかも、実はあのフレーズ、スラッピングだし・・・。
てか、フィルインのところ、なんの音出してるかわからん!
まあ練習あるのみっす!

さらに追記:
コメントありがとうです!(・ω・)/
みなさんのところにもお邪魔します~!
授業中とか暇なときに(`∀´)