魔法にかかった心のまま☆ | ☆misa's blog☆〜This is me〜

☆misa's blog☆〜This is me〜

モットーは今を大切に!
日々の自分の好きな事 楽しい事 感じた事を心のままに綴ります☆


今日はいい天気ですねニコニコ


先週末も幸せをたっぷり楽しみました音譜


夢の国の魔法にかかった心のまま
まず金曜日は音譜


楽しみにしていたゴルフオープンコンペ音譜


ショートコースでの練習の成果と魔法のおかげで
159名参加の36位✨でした爆笑音譜

私にしては上出来です✨大満足〜爆笑音譜



珍しい緑の花びらの桜?が咲いていました🌸下矢印
綺麗✨




この日も天気も良く風も心地よくて鳥たちの
さえずり
木々や花に癒されながら楽しいラウンドでした音譜


この日の夜
孫っち達が泊まりに来てくれました音譜爆笑
予定には無かった出来事で嬉しすぎ〜音譜


ラウンドの疲れはどこへやら爆笑
孫っちがたっぷり癒してくれましたラブラブおねがい



土曜日は音譜

天気予報では雨☔️だったので予定を入れず家で
ゆっくりまったり過ごしました音譜
何気ない時間がとても愛おしく感じましたラブラブ



そして日曜日音譜

旦那さんと娘の旦那様と息子夫婦はゴルフゴルフへ

私と娘と孫っちはお買い物へ音譜
それぞれ楽しい時間を過ごして夜は7人で近くの
和食屋さんで食事をして帰りましたウインク


たくさん笑ってとても楽しい幸せな週末でした音譜
こうして家族仲良く過ごせることに感謝ですラブラブ



今週も心穏やかに感謝と思いやりを持って
今この時を大切にラブラブ
幸せを楽しみたいと思います音譜




音譜今日も小さな幸せみつけましょう音譜