ほんっっとに好きなんだよね♪ | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ヽ(・ω・*)ノ  豪雨ドバーーーーッ!四国連合展。ヽ(*・ω・)ノ

 

本日開催!!!

台風最接近という、ものっ凄いタイミングで開催された四国連合展(徳島)

 

 

びっちょびちょのばっちゃばちゃwww

水たまりは深いところで踝も水没(O_O)

それでも集いし日本犬愛好家の猛者たちでございます。

 

 

うっきぃさん「みんなどんだけ犬すきなんだwww」(ですよね!そして貴方もですw)

皆さん、困ったり冗談を言い合ったり自虐したり励まし合ったりしてwww

酷い天気でしたが、これはこれで後々話のネタになる思い出になるでしょう( ^ω^ )

 

さて、私共はいっくんを連れて行っておりました。

そして結果はまたもや残念www ウチの犬舎の定位置だわさw

 

私共の家族は、天気や体の事などが心配で、今回の出陳には大反対だったんですが

二代目は言い出したら聞かないから。。

まあ、二代目の年齢を考えると、もうね、いつ来れなくなるか分かりませんから

好きなようにさせてやろうかなと思って、ついてきております。

ウザいじいさんですが、皆さまどうぞ大目に見てやってください。

 

あ、いや、いっくんは良かったですよ。皆さんにも注目していただけたし

二代目はいっくんを出陳出来て満足したようです。機嫌よく酒飲んでますよ。

ワタクシもほぼ徹夜で頑張って運転して行った甲斐があったってもんです。

 

相変わらず二代目は昔の曳き方(リードの持ち方が昭和30年代風)ですね。

昭和10年生まれ。14歳の時から四国犬一筋他の犬種飼ったことなし。

 

いっくんはめちゃ頑張ってました。

かっこよかったぜ、いっくん('ω')ノ

 

ワンコえらいね。健気だね。

 

そんな君たちへ♡

 

あとちょっと我慢してね。帰ったら食べよう。

 

明日はまた、こんな顔してくれるといいな。

 

二代目の体力が限界だったので先に失礼させていただきました。

皆さまホントにホントにお疲れ様でした。

 

 

 

私にしては超速記事UP!それはなぜかというと…次の記事を急ぎで作っているからなのだw

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス