案の定ドスコる。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)

ヽ(・ω・*)ノ  ドスコるいっくん。ヽ(*・ω・)ノ 
 
いっくん…
 
 
肥えたわぁ。
 
ドスコりそうだなぁとは思ってましたが、案の定。
まあ、そのうち体型が整ってくるのは母のあーちゃんで実証済みなので
心配しておりませんが、只今ブサかわ全開ですwww
 
ちいちゃんはシュッとしてきたよ。
しかし、ちいちゃんの頬白はなんなんだ。ウチでは見たことないマスクが出たわ。
この子はどうなっていくのか予測できません。
綺麗な赤毛になるのは間違いないでしょうけど。。。
 
甥っ子2号が大喜びしてますねw
 
まったくもってじっとしていない2頭。
 
 
 
 
仲いいけど、張り合ってばっかり(*´ω`*)
 

千代ッスがボケてきました。もう13歳?もっとだったかなぁ?

でも今日、目ヤニ拭いてやってたらすごく喜んでくれた。

GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス