王子におなり。 | 未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか

主なテーマは以下です。
■二代目の箱「長春系四国犬の回顧録」
■三代目の箱「気が付けば犬がいた件」
■「遺伝子のつづら」(毛色で悩んでみる)
■「表現のつづら」(たぶん雑談)


ヽ(・ω・*)ノ 王子におなり。ヽ(*・ω・)ノ

国内だけでなく世界でニホンの王子や姫達が
勇気を示しているね。素敵です。

よしっ!
お前もがんばって王子におなりよ。
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-おなり01
↑迷惑そうなコト。

そうだなぁ
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-おなり02
「てぬぐい王子」でどうだいwww

コト「ところでコレなんですか?」
未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-おなり03
日保てぬぐい♪


未整理箱。古い四国犬の話でも入れておこうか-おなり04
以前、神奈川展にお邪魔した時に
二代目がいただいた物なのだ。
なかなか似合うじゃないか、コト君w

関東の展覧会、早く再会できるといいですね。
その時にはぜひまたお伺いしたいと思います。



外は大雨になっています。明日は遊べないかな…。
GOGO!四国犬!(。・ω・)ノ゙日本ブログ村 四国犬ブログ よろしくデス。