くしの日✨ | 横浜 保土ヶ谷 東戸塚 美容室 美彩人.be-sight☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビサイトのブログ ☆ 訪問 在宅 カット行っております。

横浜 保土ヶ谷 東戸塚 美容室 美彩人.be-sight☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビサイトのブログ ☆ 訪問 在宅 カット行っております。

カットパーマカラー 以外にもヘア.アップ メイク 着付け ジェルネイルも行っています。冠婚葬祭は時間外も対応させて頂いておりますので是非ご相談ください。皮膚科の先生が開発したシャンプー,トリートメントを取り扱っていますので是非お試しください☆


こんにちは💕

皆さん、お変わりありませんか?


もう、9月ですね(≧∇≦)


あっと言う間に夏が過ぎようとしてます‼︎


体は、元気なのですが、


遊びに,講習会に,…etc してまして


ブログご無沙汰になってしまいました!申し訳ありません!


ネタは、色々溜まりに溜まってますが…


今日は、9月4日くしの日なんですよね💖

美容ネタがいいですかね❣️


まずは、New Shampoo & Treatment







ハリのある美しい髪への近道
それは「頭皮をやわらかく」すること


私は今、試し中です✨

皆さんも是非お試しください✨





美彩人.Be-sight(ビサイト)



電話番号 045-826-5077

HP ‪http://be-sight.biz



受付時間 ‪9:00~18:00‬

木曜のみ ‪10:00~19:00‬

定休日 毎火曜日,第3水曜日



メニュー


お店のアクセスはこちら