わけめカバー、前髪カバー |  薄毛で悩める女性が集う美容室@札幌市 北区 新琴似

 薄毛で悩める女性が集う美容室@札幌市 北区 新琴似

 札幌市北区新琴似にある美髪専門美容室ビーシェアリング 代表の湯淺真悟です。

 薄毛予防にお役に立つ情報や、美髪へ導く情報をブログを通して発信して参ります。

 このブログを読まれた方が理想の髪に近づき、自信、勇気、笑顔を取り戻して頂くことが目的です。

「薄毛で悩む女性に勇気と自信を取り戻すお手伝いをする美容室」を使命に営業させていただいております、ビーシェアリングの湯淺真悟です。

毎回不定期に配信しているにも関わらず、楽しみにして下さっている皆様に、感謝致します。

女性にとって髪のお悩みが多ければ多いほど、自信を失ってしまうものですよね。
それが薄毛のお悩みとなると、もっと自信を失ってしまいます。

それは誰にも相談できずに、どうしていいのかわからず、一人で悩んでしまうからではないでしょうか?

そのような方達がたくさんこのブログをご覧になり、勇気をもってご来店下さいます。

今回ご紹介するゲスト様は、分け目から前髪あたりにかけて、薄毛を気になさっていられました。

いつも通り、しっかりとカウンセリングをさせてもらい、地毛に300本縛り、1200本増やすことになりました。(1本の地毛に4本の人工毛を縛ります)

料金は32400円と今回はカットもご希望されてましたのでカット料金が3240円です。

お時間は3時間弱です。

ビフォー
{0B584F92-F452-4182-B890-FEF778185B9A}
アフター
{EC45633F-DEB2-416F-892D-544B08F9E5BB}

ビフォー
{C4A7DD11-A713-485D-9AD9-068A56178F57}

アフター
{9BA20C95-F200-44AD-B673-5562852CBACB}

できるだけリプロダ増毛に頼らず、カットでカバーできるようなスタイルもご提案させて頂きました。

施術させて頂きいつも思うことがあります。

それは施術前と施術後の表情の違いなんです‼︎

施術後は皆さん明るい笑顔になり、少しだけ自信を取り戻せたような表情をされます。

その度に、もっともっと同じお悩みを持たれている方たちに知ってもらいたい‼️
まだ知らない方達にこの情報だけでも知ってもらうことができたら、それだけでも安心してもらえるのではないか?

これは私のサロンに勇気をもってご来店下さったたくさんのゲスト様からいただいた言葉なのです。

☆方法を知っただけで安心できた。
☆同じように悩んでる方達がいるんだ。

このブログをご覧になりそう思ってくれる方がたくさんいることを知りました。

不定期ではありますが、これからもお役に立つ情報を配信して参ります。


美容室 ビーシェアリング

011-761-7766

札幌市北区新琴似48丁目1-5

*地下鉄麻生駅、またはJR新琴似駅までの無料送迎あり