お盆にラーメン?! | REBORN代表 JUN

REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!

お盆ですね♪

家族とお墓参りに行ったり
お買い物に付き合ったりで
のんびり過ごしています。



両親が
「久しぶりにラーメンが食べたい!」ということで
「ラーメン福」ちゃんに行くことに。



実はわたくし
前にラーメンをいつ食べたか思い出せないくらいで、、
嫌いというよりも
何ご飯?お昼?夕飯?
栄養バランス的に身体が満足しないというか
なんというか😅
(→ラーメンLOVEの方に怒られてしまうかな🙏)




そんなこんなで
fbにちょこちょこ投稿されている
ここ「ラーメン福」ちゃんがすぐに思い浮かんでね。





いや〜
それにしても
もやしの量が半端なくて(←そこが売りみたいでわざわざ“多め”にしたりして)


ラーメンにたどり着くまでに
相当時間がかかり過ぎて
行き着いた頃には
麺がスープを吸い過ぎて極太になっていて💦



過酷な大食いラーメン風な気持ちで
頑張りました笑い泣き



でも、味は美味しかったよ🍜✨






【REBORNのお盆休みは15日(水)のみ】
◯14日(火)
7:15〜 ビギナー
11:00〜ビギナー
18:30〜ビギナー
◯16日(木)
7:15〜 マシンクラス
11:00〜マシンクラス
◯17日(金)
11:00〜マシンクラス
◯18日(土)
12:30〜ビギナー
◯19日(日)
10:00〜ビギナー

上記グループクラスご予約受付中です。


引き続き
佳きお盆をお過ごしくださいね❤️ 









PILATES STUDIO REBORN

http://www.be-reborn.co.jp

電話(052)249ー0085

 


facebook : 相木淳子
Instagram : @aikijunko