REBORN代表 JUN

名古屋のピラティススタジオ「REBORN」の代表JUNが、日本女性を輝かせるためのヒントを日々綴って参ります!


テーマ:



月に2回

三好ヶ丘駅のすぐ隣にある

カリヨンハウスにて

ストレッチとピラティスのレッスンを

2本続けて担当しておりますウインクルンルン


{72C646FE-693B-49DE-A60F-6461733FC609}

{7C336D9B-11AC-4E7B-AABE-BDE4514CCAFA}

{EBC35C62-7B2D-4FEA-BBB2-BC7FA9DA1094}



参加者の大半は主婦の方で

子育てや家事など

日々、お忙しくされていらっしゃる方々。



睡眠不足が続いて

疲労が蓄積されていたり



節々に痛みを感じたりされてる方々も

いらっしゃいます。




そんな中でも主婦というのは

食事の準備、家のお掃除、洗濯、子育てなど

絶え間なく日々の生活を積み重ね


家族全員の“生”を守る

年中無休の尊い職業キラキラ



世の中の旦那さま

「ありがとう」のお言葉を

日常の暮らしの中で

ぜひ奥さまに伝えてあげてくださいねニコニコラブラブ

その一言で救われるものですドキドキ




わたくしは

わたくしの役割の中


本当は少しでもお昼寝したいところを

貴重なお時間をつかって

レッスンにご参加いただける皆さまのために


リフレッシュ乙女のトキメキを兼ねて

お身体の不快感が少しでも楽になるような

全身のトレーニングを

お伝えさせていただいておりますニコニコむらさき音符

















近隣にお住いの方がいらっしゃいましたら

ぜひともご参加いただければと思いますウインクドキドキ




◯開催日

第2・4金曜日

※春休みや夏休みなどは変動がございますので、

事前にお問い合わせくださいね♪



1限目)9:30〜10:30  

お身体スッキリストレッチキラキラ


2限目)10:45〜11:45 

美しさを引き出すピラティスキラキラ




体験レッスンは

各レッスン1,000円で受講いただけますウインクむらさき音符



ご興味のある方は

わたくしJUNにコメント

もしくはメッセージをドキドキ




または

(052)249ー0085

PILATES STUDIO REBORNまで


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

相木淳子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。