半分 | ベーパラ案内人のブログ

ベーパラ案内人のブログ

岩手県盛岡市大通り
無料案内所
「Be-PARADISE」のちょっといい話かも?

にゃんぱす~(=゚ω゚)ノぃょぅ

 

今日もあちちですねι(´Д`υ)アツィー

 

30℃って・・・エアコン点けてないと寝てられませんw

 

その部屋から出たくないってのもありますがw

 

今日は一年の折り返しの日

 

 

ってもう今年半分なんですね^^; はやいっす!

 

あくせくしてるうちにもう半分てw

 

やりたいことやっていきましょw

 

 

あと蛸の日だそうです^^

蛸研究会が制定。

関西地方では7月2日頃の半夏生に蛸を食べる人が多いことから。

 

タコいいっすよねぇ^^

 

 

唐揚げも良い

 

 

おしゃんてぃなのも

 

 

タコしゃぶもいい・・・

 

よだれがw

 

おっし!仕事がんばろw

 

本日もよろしくです^^