世界五大ミスコン東京神奈川大会本番! | トータルビジュアルプロデューサーMANAMIオフィシャルブログ「BE NATURAL」Powered by Ameba

トータルビジュアルプロデューサーMANAMIオフィシャルブログ「BE NATURAL」Powered by Ameba

トータルビジュアルプロデューサーMANAMIオフィシャルブログ「BE NATURAL」Powered by Ameba

昨年に引き続き、今回もオフィシャルビューティキャンプアドバイザーとして関わらせて頂きました

Miss Supranational Japan 東京神奈川大会

本日本番です!

一流のビューティキャンプトレーナー陣から、美容、健康、日本文化、外国語…などなどたくさんのことを学んできた2ヶ月でした。


ビューティキャンプ初日には、正直普段着で参加してきた子もいました笑

可愛い、が正義だと思っているヘアメイクをしている子も。

ミスコンテストは成熟した女性を輩出する大会です。

立ち姿も、経験者と未経験者では違いますね。

いつどこから写真を撮られるかを意識していない時です。一生懸命聴いていれば良い、というマインドの頃でした。

しかし、ミスジャパンになるにはそれだけではいけないことを伝えていきます。




2回目のビューティキャンプ。ガラっとイメージが変わり、ファイナリストの服装やヘアメイク、表情、立ち姿にミスジャパンとしての自覚が出てきました。


そして宣材撮影。

可愛いの殻を破れなかった、サロモ・読モ調の彼女がいちばんフォトジェニックだったかな。この日は。


ヘアメイクを変えるとこんな感じになりました。

彼女、話してみると結構強いところを持っているのでこんなのも似合うんだよ〜という感じでメイクしてみました。


全然違いますよね!

可愛いのは可愛いのが似合う場面ですれば良くて、多面性を持てるのも楽しいものです。

そして最後のビューティキャンプ。

長嶋里沙監督と共に最終チェックをします。

それぞれの性格もわかってきて、みんな良いところがあって、何より自信が身について堂々としたものです。

もう誰がQUEENになってもおかしくありません。



駆け足でファイナリストの変化をご覧いただきましたが、もしご興味がある方は

本日3/21

川崎 クラブチッタ

1700開場

1800開演

で、東京神奈川大会のQUEENが決まる瞬間をぜひご覧ください。

ミスコンはただの美人大会ではありません。

知識教養だけでなく自主性や協調性などたくさんのことを短期間で吸収したものをステージで魅せる、自己実現の大会です。

そういったことをご理解いただけると、違う見方でミスコンを観る楽しみが増えます!

会場でお待ちしております。