【ご報告】日経 xwoman プロジェクト アンバサダー就任 | トータルビジュアルプロデューサーMANAMIオフィシャルブログ「BE NATURAL」Powered by Ameba

トータルビジュアルプロデューサーMANAMIオフィシャルブログ「BE NATURAL」Powered by Ameba

トータルビジュアルプロデューサーMANAMIオフィシャルブログ「BE NATURAL」Powered by Ameba


今日は気合を入れてジャケットで打ち合わせに行ってまいりました。

2月にローンチする 日経 xwoman プロジェクトは

20〜30代向け日経doorsと

共働き子持ち家庭向け日経DUAL

40〜50代向け日経ARIA

の3つを柱として、多様化する生き方全てに対応できるメディアとしてスタートします。

私は日経ウーマンオンラインでメイクの連載をしていたのがアラサーで

今はアラフォーというかジャストフォーティとなりました。

その間には国際離婚、書籍の出版やメディア露出、再婚、ジェンダーと法律を学ぶために大学進学、そして受験などたくさんのイベントがありましたが

結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても、仕事をしてもしなくても…どんなふうに生きても参考にできるメディアがあると良いなとずっと思っていました。

ここではたくさんの人々の生き方を通して、まだ体験したことがないことも知ることができると思います。

私の生き方や考え方もひとつのロールモデルとして提示させていただき、どなたかの勇気や行動、議論のきっかけに繋がれば幸いです。