TDS -2018 10/21 エミオン泊 | BマニアZ

BマニアZ

某blogより引っ越してきました(^^)d

B'zだったり日常だったりB'zだったり
軽い感じで書いてます。

Bマニア改めBマニアZ
宜しくお願いします(σ ・∀・)σ


テーマ:
続きでーす。

たいして疲れてもいませんがシャトルバス座れるのと座れないのではえらい違いです。乗り場に着くと2組くらいしか待ってなかったので余裕で座れてガラガラのまま出発。次のランドからはいっぱい乗ってきて通路にもぎゅうぎゅうに。そうなんす、これシーの良いとこ、始発。

で、エミオンスクエアとエミオンタワーの降り口不明なまま到着するとまずタワー館の人は先に下車と案内されてスクエアは本当に目と鼻の先の1分もかからないとこだけどちゃんと目の前で降ろしてくれた。ちなみにHPによるとこんな感じ。

チェックインして一度部屋行って荷物置いてから館内のファミマ行って夜食買ってきた。

スクエア状の建物の真ん中がスコッと抜けててハロウィンのデコレーションが施されてた。廊下から見たところ。
部屋(玄関より)
部屋(ベッドルームより)
元々ベッドが3台設置されてて4名まで泊まれるフォースルーム。広々でした。

お風呂入って就寝。

翌朝8:00 お楽しみの朝食。
やっぱエミオン朝食最強説だわ!
サラダコーナーにサーモン、アボカド。カレーは牛すじだしお茶漬け用アジのなめろうとかあるしご飯のお供シリーズが本当リア充すぎて死ぬほど白飯食ったわ。パンはパンで種類豊富だしkiriあるし1日じゃ足らんのよ。この朝食のためにもう一泊してーです( ͡° ͜ʖ ͡°)

お部屋戻ってチェックアウトの12時までゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。ランド行きのシャトルで舞浜行ってボンボヤでお土産買って14:30には家着いた。

それにしても2日間とも晴天で良かった。
最高のシー&エミオンでした。




余談。
私は何となくだけどベージュのカットソーにデニムに赤い靴下履いてチップのポシェット斜め掛けして茶色帽子だからデールイメージだったの。で、なこと会った瞬間ベージュにデニムで黒キャップ被ってるしチップじゃんって事で2人揃って凄いゆるめなチデ仮装みたいになっちゃったねってだけの話w


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス