B’z新曲「WOLF」月9主題歌決定! | BマニアZ

BマニアZ

某blogより引っ越してきました(^^)d

B'zだったり日常だったりB'zだったり
軽い感じで書いてます。

Bマニア改めBマニアZ
宜しくお願いします(σ ・∀・)σ

●B'z新曲「WOLF」
フジテレビ系月曜9時ドラマ『SUITS/スーツ』主題歌に決定!

本日10月8日からスタートのフジテレビ系月曜9時ドラマ『SUITS/スーツ』主題歌にB'zの新曲「WOLF」が決定しました!
今夜からの放送をぜひお見逃しなく。
※「WOLF」のリリースは未定です。

仕事休みなのに何故か6時半に目が覚めて何となくネットチェックしたら月9がどーのこーの。何のこっちゃと公式確認したらマジで月9だった( ˙-˙ )で、すぐにめざまし録画開始。7:30過ぎくらいに織田裕二とJUMPの中島くん生出演でウルフ流れた。

てか、急に今日!!!

こないだ今秋ドラマの特番見たし夕方東京ラブストーリー再放送してたし月9「スーツ」の存在は知ってたよ。正直見るつもりなかったけどまぁこうなったら見ますよ。これコンフィデンスマンJPの五十嵐出るやつよね。

==============
てことで見ました。
ドラマは置いといて、B’zさんのウルフ。
ラストシーンに被せて流れるいつものパターン。
聴こえるとこと聴こえないとこの差が激しい。出だしは特に聴こえなかった。曲としては全然別にいい感じだと思う。急な「アオォーン!」がちょっと照れるくらいで(//∇//)ライブでアオーン言うのは全然アリだけどCDにアオーン入ってんのはちょっと恥ずい…