tomorrow never knows~幸せへの道~

山あり谷あり・・・だから人生って面白い!

きっと、長いトンネルの向こうには 光輝く未来があるはず!だよね・・・♪


テーマ:
itoeは 「絵葉書がついているから大丈夫だよ」 とふとした時に 言ってくれる あなたを 頼もしく思います とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ココア」が書きました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103167-1176573518-159-118


Aさんから 素敵な絵葉書が届きましたWハート


旅の途中 書いてくださった2通ラブレター

どちらも アメリカらしい素敵な風景・・・アメリカ


葉書に書かれた

いつかitoeちゃんとトリップ出来たら

どんなに楽しいでしょう という

メッセージに大きく頷いた私にっこり

本当に楽しく素敵な旅になるでしょうキラキラ



何もかも スケールの大きな国 アメリカアメリカ


あくまでも私のイメージだけれど

アメリカに 雨は似合わない 雨NO!


私の中のアメリカは 

明るい陽射しの似合う国太陽


ただひたすら続く広く まっすぐな道路道路

澄みきった青い空と白い雲青空

広大な大地に立ち 

降り注ぐ太陽の光を浴びて 

両手を伸ばして大きく深呼吸したいキャッ☆



そして 何よりAさんにお会いしたいラブ


会って ちゃんと アリガトウ を言いたいハート。



いつか必ず 

飛行機恐怖症を 克服して

素敵なトリップを

実現させますので 待っていてくださいねん~・・・。



どんな時も

お互い 理想や目標を胸に

諦める事なく歩いていきましょうねキラキラ


いつも 仲良くしてくださってアリガトウWハート





************

今日は 一気に 5日間分の記事をUPしました!!

もし 宜しければ 下のリンクから ご覧くださいねハート♪

4月7日

4月8日

4月9日

4月10日






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103167-1176564082-119-159



先週 桜の木の下で 記念写真桜


今年はお花見らしいお花見にも

行かずに桜のシーズンも終わっちゃうね汗2

来年は 必ず連れて行くからねWハート


小さな胸で 色々な事を思い 考え

毎日 一生けんめい生きてるチビギャクマ帽子ベビー+


「チビギャがついているから大丈夫だよ」

とふとした時に 言ってくれる

あなたを 頼もしく思いますらぶ②


守るべき立場の私があなたに守られてるね汗


まだまだ 半人前のママだけど

でも 何かの時は

ママの命を賭けてあなたを守るから・・・キラキラ


ふたりして ゆっくり成長していこうねにっこり







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103167-1176562916-159-118



幸せなひとときのお供Wハート

(@アイスクリーム党 党首itoe笑)


ハーゲンダッツのチョコ味って

究極にウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!




某スーパーで

お正月に購入したお菓子の福袋に

お年玉入りと銘打って

限定数(1000袋中200だったかな) 

ハーゲンダッツ商品券が入ってたのププッ・・・


いいかげん換えなくっちゃと思い

昨日 行ってきましたキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


天ぷら刺身定食


麦とろ刺身定食


すきやき定食


お子様定食

今日はマミィちゃん(母)のお誕生日でしたキラキラ

家族で ランチに行きましたWハート


チビギャは 皆揃っての外出が大好き!!

オジジの手をしっかり繋ぎ

今日も終始ゴキゲンな様子で歩いていましたにっこり



和食店での ちょっと豪華なランチ


今日の主役 マミィちゃんは天ぷらと刺身御膳寿司


チビギャは お子様御膳オムライス


オジジは 麦トロとお刺身御膳いくら


私は すき焼きとお刺身御膳やきにく?



お肉、めっちゃ柔らか~いキャッ☆

(私、牛肉大好きでございまするププッ・・・

お刺身も 溶ろけるぅぅ

大好きな

中トロとネギトロの二種盛りを頂き

幸せの極み うっ・・・

ヨは、満足じゃ~ラブ


オジジ ご馳走様でした~ペコペコリ

皆で楽しい時間を過ごせて嬉しかったよハート。



そしてマミィちゃん お誕生日おめでとう祝

いつも いつまでたっても

心配ばかりで手のかかる娘で

ごめんなさい・・・泣き3


いつか そう遠くない未来に

パワーアップした私になって

親孝行しますので

体にだけは気をつけて

いつまでも 私のそばにいてくださいペコペコリ


と 母に 直接、伝えられなかったので

母のバースデーに誓った事を

そっと ブログに書いておきますん~・・・。





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103167-1176559867-159-118


母には ささやかな物ですが

3連リングネックレスを贈りましたらぶ②




とても 素敵な一日・・・キラキラ



でもでも 今日もオジジは 

やっぱり食が細く完食できなかったので

唯ひとつ それがすごく気がかりでしたガーン




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ペプシ


ビールっ腹はオヤジの特権

炭酸作用がビールっ腹を作るのよねビックリ

そうよねビックリそうよねビックリo(・_・= ・_・)o


じゃあ ビールっ腹に

対抗すべく コーラっ腹も あるのはてなマーク


コーラ(@ペプシ限定Wハート笑)大好きな私は

何気に恐怖感を覚えているよ汗2 ガク(((゜д゜;)))プル…

アブナイ、アブナイ・・・ (故・福○和子風)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ラーメン


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103167-1175843819-159-118


昨日は 用事あり外出

お昼は中華料理店で食べましたWハート


私はラーメンと半チャーハンのセットラーメン

チビギャとシェアしましたラブ


サンマー麺

マミィちゃんはコチラ~キラキラ

地元某市では 

有名なネーミングの麺で

ほとんどの

中華料理店のメニューにありますププッ・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103167-1175844001-159-118


餃子も一皿、オーダーハート。

皆で食べましたもぐもぐ


とっても美味しくて

胃袋は 満足したけれど

私の心は 晴れないな~うっ・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=103167-1175778494-159-118



ちょっとブルーってか かなりブルー。


理不尽な事をされて 泣き寝入りはしたくない。


世の中、悪党のほうが

渡りやすく出来ているものなのでしょうか。


まっとうに生きている人間が

泣きを見るなんて 納得出来ない。

報われないなんて 納得出来ない。


でも 精一杯の声を張り上げて

叫んでみても 悪党の心には響かない。


そもそも 悪党に心などない。

始めから 人を思う心など

持ち合わせていないのだから・・・。




悪党に屈して 泣き寝入りする事なく

立ち向かう為の良策を探している。


私は 決して負けない。

悪党が高笑いしていられるのは今だけ。


某氏よ 覚悟もなく 

人の生活を脅かす事するなかれ・・・。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
きょう、デビューした?itoeでお願いするつもりだった。ココアは、デビューしたの?
今日は オジジが遊びに来たこちらで済ませなければならない用事もあって 皆で外出 お昼はオジジがご馳走してくれた夜は 居酒屋さんなんだけど 昼の時間帯はとても 美味しいランチを提供してくれるお店 チビギャはオジジが大好きなので一緒にお出掛け出来て 上機嫌~ 『今日はモリモリ食べるよぉ~』 と言いつつおうどん、ひとくち寿司(いくら・ねぎとろ・海老)ココアンジジュース、ゼリーと かなりのボリュームのお子様セットをぺロリ  完食 オジジは お蕎麦と天丼のセット(食べ画像で申し


*このエントリは、BlogPet(ブログペット) の「ココア 」が書きました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。