10/10(木)リハとダメ出し! | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

ヤッピーは準備期間がたくさん与えられてないのであせる




ある意味誤魔化しきかない今の自分と元がそのまま出ちゃうとこで勝負してるんだなと、





知れば知るほどに怖いけど面白いビックリマーク









スタジオ終わってお家でも色々考えるビックリマーク

スタジオは運営委員会の方が来てピリピリだから写真撮れなかったし、





ダメ出しいっぱいで録音する余裕もなかった滝汗









おしゃれ♡間違いと全然違うあせる





だからこそ面白いし意味がある音譜










ダメ出しの事、私の課題、おしゃれ♡間違いやるにも何をするにもビックリマーク









こんなにたくさん自分にないものがあるんだと教えて下さる想いに感謝でしたニコニコ




それを知ったらやるべき事、ここで何をするのか分かって目標出来て、




本番まで残り少ないけど必至に向かう今とっても楽しいです!









それでも、本番見てすごいダメ出しされるかもしれないけどあせる





この日のスタジオとは全然違うレベルでは持っていく爆笑









おしゃれ♡間違いで私ギター弾くのあまり好きじゃないけど、




なんでか、




綺麗に上手く間違えずに、




覚える時間は歌や制作に使いたいと思ってたし、




ボーカルをしっかりレッスン行って学んで成長しないとと敢えて優先してたあせる




そんなんで、私のギターなくても良いんだし音も控えめに、、







自信がなかったんだな汗




そして、楽器は弾くもんだって言う考え方が狭かったあせる








でもこのリハ本番後、全くそんな事思わなくなったニコニコ




このスタジオの激しいダメ出しで1発で私見抜かれたあせる




そして、全て捨ててリハ本番やって無我夢中で、、







この1時間でこうも魂が変わるんだとビックリだけど音譜



おしゃれ♡間違いでなんでこう言う風に出来なかったんだろう、しなかったんだろうって何か気付いたビックリマーク









違う世界で違う自分に出会えて感激と嬉しさの一日でした!







歌詞が書けなくてもうどん底で、



時間があっても書けないんだと思って、



形にさえなってなかったのだけど、









運営委員会の方が来て歌詞出来てないとか言ったらめちゃくちゃ怒られるから、




歌詞なくてもサビはらららで、




後は即興でやるしかないし、即興は認めてくれるから今日はそれでと言われ滝汗









そうなのー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




即興とか無理ーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









殴り書きをもう何も考える余裕なく、




言葉だけ合わせて組み合わせて、




なんとか到着前の1時間のリハもあるからダッシュで滝汗








究極追い詰められて、なんと10分で出来た汗汗汗汗汗




ダサいけど、この後変えるけど、




このリハ本番には間に合いました汗









人間てすごいなと思いました汗




普段どんだけぬるいんだ自分と思いました汗









FTYのこの部分も自分のバンドに繋がるし、




この日の稽古内容も自分のバンドに繋がるニコニコ








このタイミングでなんでこう言う事になってるのか不思議だけど(笑)音譜




変われる機会!




10/14まで最大限に可能性を引き出して頑張ります爆笑








❤︎10/14(月祝)

青山RizM

FUJIYAMA特攻ヤッピーワンマンライブ


『特攻世代-若返りの薬』

エンタメ女子集団です❗️


スタート時間(会場は30分間前)

16:30  1:リハーサル

17:00  2:トーク・本番

19:00  3:打上げ


👇チケット

https://t.livepocket.jp/e/fty_1014


1.2.3部通し券:7000

1.2部通し券:3000

1部券:1500円 舞台的なリハ

2部券:2500円 本番

3部券:5000円 ショーあり


※当日券はありません



♦︎10/29(火)

渋谷ガビガビ

占ナイト


11/3(日)

四谷SOUND CREEK Doopo

さちナイトfever!!!!!vol.11

オープン18:00

スタート18:30

チケット

前)2000円+ドリンク

当)2500円+ドリンク


〜出演〜

・仔山羊

36

SELLPICO

・おしゃれ♡間違い

MC:TAIZO


Vo 大希幸子

Gt.Cho CARRIE

Ba Kenji

Key どーちゃりR

Dr  Scott