9/25(水)ビルボード | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

仕事終わりでダッシュで💨



ダッシュバタバタ毎度です滝汗







こちらのライブに爆笑


日本初来日なんだって爆笑




って、私知らないですが、BaのKenjiさんが大好きだと言ってたので一緒に見に行きましたビックリマーク





CARRIE☆彡は仕事入れて行けなかったあせる





夜は空けておけーーーあせる






ボンゴとドラムとそこにどんなリズム感でこのピアノ弾けるのーーーって感じの演奏でもう釘付け爆笑爆笑爆笑




すごいなぁ、、




日本人にこのリズム感が身体にあるってそうそう無いし、



うわぁーー、うわぁーーって聞いてました爆笑 
 







これ書いてるのは26日でもう公演終わってるからネタバレ気にせず書きますが




ツインフルートがまた良かったビックリマーク








音はまるで尺八です爆笑







フルートの音には私なりの拘りあって、その音になるのにはすごく時間がかかるあせる



トランペットもそうで、私今はもうその音出ないけど、クラシックだと音色はこれってあるけど、







尺八は空気混ざったと言う意味での例えの音で、



そこに声も混ぜてたりのユニークな所もあり圧巻ですな音譜







本来こうとかマニュアルとか関係なく、




概念なんかに囚われないのもそもそも私に浮かばなかったあせる




概念いらねーと思った音譜







あのフェンダーのキーボードと言うかアンプと一体化されたものの音も綺麗で、生で聴けるってすごい爆笑




歌も何もかもが楽器として存在してるステージビックリマーク





彼らを初めて見る私は楽曲も知らないのに惹きこまれて感動でしたドキドキ





知ってる方が見たらほかに違った感動を書けるのだろうけど、






私なりであせる





名カメラマンさんに私のスマホで撮ってもらうと言うあせる


光難しいのに綺麗にビルボードの文字も被写体もくっきりありがとうございますビックリマーク



ビルボード良いなぁ音譜







いつ来てもミュージシャンも素晴らしく、




今宵もステキなライブをありがとうございましたビックリマーク




ライブ情報等

♦︎ドラムレス編成 バンド❤︎単独

-----------------

9/28(土)

9/28(土)新宿御苑サウンド  Live Fes Mr.Mの人生に音で足跡残そうぜ!Vol.1

Open  16:00

Start   16:30

Ticket

¥2500- 1DrinkFood Order

[Artist]

一部(SOLO)

・黄色い候

・碓倉さとみ

abe gakk

二部(BAND)

・おしゃれ♡間違い (19:40頃)

UNI with CLOTHOZ

Black Short Cake

[地図]

http://gyoen-sound.com/access.html


Vo 大希幸子

Gt.Cho CARRIE

Ba Kenji

Key どーちゃりR

Dr  Scott


♦︎10/5(土)

千葉大輔生誕祭


❤︎10/14(月祝)

青山RizM

FUJIYAMA特攻ヤッピーワンマンライブ

『特攻世代-若返りの薬』

エンタメ女子集団です❗️

スタート時間(会場は30分間前)

16:30  1:リハーサル

17:00  2:トーク・本番

19:00  3:打上げ


👇チケット

https://t.livepocket.jp/e/fty_1014


1.2.3部通し券:7000

1.2部通し券:3000

1部券:1500

2部券:2500

3部券:5000