花見とお弁当と浦和と北本なう | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は浦和と北本でした音譜



4月頭はめちゃ混みますねあせる







1時間半待たされたので遅くなっちゃったー叫び

photo:01



今から戻ってお弁当食べますニコニコ

photo:02



タレかける前の状態(笑)ベル




昨日は久々に定時で上がれたのでお料理出来ましたビックリマーク







ツナのコロッケがママのコロッケですニコニコ

photo:03



ツナと炒めた玉ねぎで作るコロッケが1番好きだなーラブラブ







これサッパリしてて沢山食べちゃうよにひひ








お仕事落ち着いた後は掃除に料理にバタバタであせる




映像編集もコンセントにさす充電するの見つからず出来なかったし叫び








土日に勝負だいビックリマーク








あ、この前の靖国神社の夜桜お花見の後キラキラ



久しぶりに大好きな飯田橋の川のカフェテラスに行ったよDASH!

photo:04



電車からも見えるけどここは昼も夜も素敵なカフェですね音譜キラキラ







向かいのビルが時間によってデザインが変わって行くよ虹

photo:05



近いと分かりづらいんだけどあせる



写真に撮ると桜が浮かび上がりましたニコニコ

photo:06



こういう写真見てるとまた夜桜見に行きたくなっちゃうなーニコニコ

photo:07



今年は満開時がライブ前じゃなくて良かった(笑)音譜

photo:08



こんな年は久々で良いものですねビックリマーク








iPhoneからの投稿