今日は目からウロコのお話しキョロキョロ


ドクターシスを知ったきっかけについてです口笛


私が今美しくなりながらビジネスで収入も得て、さらに仲間と楽しみながら、自己成長させてもらっているSTEMEYのビジネスと革命的な最先端のスキンケア製品を知ったきっかけ


それは


インスタの投稿でした。



何気なく日常に見ているSNS


ブログに来てくださっている皆さんも、インスタ、フェースブック。Twitter


などなど1日のうちに、SMSを見る時間が必ずあると思います。


わたしがこのビジネスを知ったきっかけも


その

SNSでした。


現代はSNSで情報を集める時代、


「〇〇ちゃんがなんだか垢抜けた」


「〇〇さんはなんいか面白いものみつけたみたい」


「〇〇ちゃんは、なんか痩せた??」


人は結構見てるんですよね、人の変化を


そして、その深層心理には


「私も変わりたい」


というのがあるのかもしれませんね


さて、

彼女の投稿には


リバースエイジング?

エクソソーム?

植物幹細胞?


それをみてた私は

数ヶ月の間

「気になるー気になるー💖 」


ってなってたわけで、


「細胞が若返っちゃうのかー」


「最近のテクノロジーすごいなー」


「石鹸一つで今までなにもしてこなかったけど、さすがに44歳、何かしないと老ける一方だよねー。」


「試してみたいー試してみたいー」


ってなってたわけです。


今考えると、もっと早く連絡すればよかった(これには理由があるんですが)


スキンケア製品に自分のアンテナが立つなんてこと今までなかったのですが、


やっぱりここは「自分の心の声に従って」


ぴんというアンテナがたったことは自分の目、耳、五感で確かめたいって思う性分で


気がついたら


彼女のDMに連絡していたんですよね。





そんなかんじで


Zoomで初めまして


1時間ぐらい、資料を使いながら、


製品のこと、マーケティングのこと話してくれました。


症例などもあったので、

こんなにも変化のあるスキンケアの製品が世の中にあったのか⁉️

ってすっごく驚きました‼️



「使ってみたいー」心の声おねがい


率直な感想でしたが、


やはり今までスキンケアにお金をかけてこなかったので


当然「スキンケアにこんなにお金かけても良いのかなーパパにも怒られない??」(心の声)


ってなったわけなんです笑い泣き


彼女は、一通り説明を終えて

「こんな感じでしょうか〜〜ニコニコ何か質問ないですか?」


私は質問を2、3個して


質問の答えをもらい、


「今日はありがとうございました〜〜💖」(自分で締めの言葉笑い泣きオイオイ🤣)


今日のこの時間に感謝したのでした。


彼女も

「ありがとうございました、また何か質問がありましたらご連絡ください💖」


Zoomがおわり



説明の中で、この製品がMLMのものだということがわかり、


あーこういう流通形態をMLMというのねー。

なんだか私が抱いていたネガティブななイメージと違う、、、


って思ったんですよ。おねがい


何か一切ネガティブななエネルギーを感じなかったんですよね。


逆に


「なんか面白そう💖💖💖」ラブラブラブラブラブ


桁違いに製品が魅了的だったし、おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


すっごく使ってみたくなったのね。



綺麗になりながら、収入の柱にもなるなんて最高じゃない⁉️

たとえビジネスがうまくいかなくても、、、


「キレイになる」だけやん💖💖💖笑い泣きおねがい笑い泣きラブって




初期費用10万円ぐらいで


⭐️キレイになれるという価値


⭐️ビジネスという挑戦の価値が得られる❣️


なんておもろいのー✨✨✨ワクワク


ってなったわけなんですラブラブラブ




ってここまで読んで


あれ?って思いませんか??びっくり


私も思いました。


「あれ??私一言も誘われてないよね??」


ってなったわけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうなんです。


SNSの投稿が気になっていて→


自分から連絡→(パラオ🇵🇼からアメリカ🇺🇸)


そして製品とマーケティングについて詳しく教えてもらって


お互い「ありがとう💖」で終わる


そこに今までのネットワークビジネスのイメージ


「勧誘」


が一切なかったのです。


今この記事を書いてて改めて


勧誘されてないーって。😆


そうなんです。

SNS時代のネットワークビジネスは


誘わなくても、商品が良ければ、自然と繋がる


そしてお互いありがとう💖💖💖


と感謝するwin win のマーケティングなんです。


製造メーカーも含めると、三方よしのwinwinwin‼️


それに気がついただわたしは

もう目からウロコでした。






STEMEYのドクターシスに関するお問い合わせは下記フォームより





お問い合わせ

製品のこと、ビジネスのこと、下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問合せください。