肌の乾燥対策

こまめな保湿してますか?タラータラー


こんにちは。

日本は寒い、1月。これからしばらくは寒い日が続きますが、いかがおすごしですかー?


そしてお肌にとっては大敵!!


乾燥の季節


寒い外もそうですが、室内も暖房によっても乾燥しまくりですよね。


洗濯物が室内でも乾くニコニコ


こんな嬉しいこともありますが、、、


ってことは私たちのお肌も知らず知らずのうちに乾燥してるってこと。えーんえーんえーん


きゃーガーンガーンガーン




スキンケアに疎かった頃は


何を使っていいか分からずショボーン放置してました。


カピカピのお肌。乾燥によってヒリヒリすることも。


ごめんね私のお肌。



でもでもハートハート


今は確信を持って良いとおもえるスキンケアに出会えて


気がついたらシューシューっと


お顔に首に髪の毛にも


気になったところに簡単ケア。


ミスト状の高濃度美容成分たっぷりの美容液、エステ並みのケアができます。


一度吹けば、しっとりがかなり持続するので


ズボラな私でも大満足。


こまめな人は好きなときに好きなだけシューシューしてくださいねおねがい


オフィスワークのお供に。



ピンクがかわいいCブースターを💕



この色も天然成分。


そして香りがもーーーー本当に大好きな薔薇の香り。


わたしは化粧品独特の人工の匂いが苦手で、、、


無香料か、天然のものでないと受け付けないので、


このドクターシスの天然成分たっぷりのスキンケアが大好きです。


バラの香りも🌹🌹天然。


贅沢ですよねー。


バラの香りで本当に致されますよ。ラブラブラブラブ


女性ホルモンにも働きかけるので、


気持ちも穏やかに。


自己愛まで高まっちゃいました愛ラブハートハート


この製品知ってから毎日が薔薇色🌹


乾燥しているからといって、水のような化粧水を何度も振り掛けても、逆効果なの知っていますか?


ドクターシスの製品は、表面ではなく、細胞一つ一つに効果をもたらし、細胞が持つ本来の力も取り戻してくれる。

だから肌質まで良くなってしまうんです。




Cブースター

エステで人気の施術、シャネル注射の美容成分がー16本分

植物幹細胞培養液、

メディアでも大注目のエクソソーム配合


オイル層とウォーター層に分かれていて、使用する前に振って使います。

界面活性剤など不使用だからオイルと水が分かれているんですよ。

オイルには、マカダミアナッツオイル、アーモンドオイル、グレープシードオイルなど、これまたお肌に良い良質なオイルが使用されています!


お問い合わせ

ドクターシスの製品に関するお問い合わせは下記フォームより

簡単にできます。







 この記事に出会ってくださった方、ありがとうございます。

Thank You

SeeYouSoon

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する