昨日の春花のよぅな陽気とはうってかわって、冬ゆきだるまに舞い戻ってきた翌日は上野へ~アゲアゲ

今回は相方がいます(´∀`o)



なぜ上野かといぅと目的は パンダパンだ

前々からパンダが2月の下旬に上野に来るのは知っていたので


「パンダパン子を見に行こぅびっくり


っといぅことで上野動物園に行く事に決定したのですが・・・

パンダ公開は3月だと知り、ガビーンあんぐり汗

でも、パンダが来る前は園内はまだ空いてるだろぅといぅコトで上野動物園に行く事になりましたどらえもん



上野動物園に入る前に、

腹ごしらえ用にマックマクドナルドのビックマックびっくまっくが200円なのでお昼代わりにマックへ~アゲアゲ


どこだどこだと、アメ横方面を歩いてやっとマクドナルドを発見びっくり


無事ビックマックびっくまっくを買い、上野恩賜公園へどらえもん



DON'T WORRY BE HAPPY!!-上野恩賜公園


そしてこの近くには(*´・ω・`)



DON'T WORRY BE HAPPY!!-桜?梅?


桜キラキラ


寒桜かしら~??

それとも梅紅梅????


私は桜だと思ったんだけど自信ないですえへへ…



そしてちょびっと歩くと端っこに(´-ω-`)


DON'T WORRY BE HAPPY!!-西郷隆盛の銅像

矢印西郷隆盛の銅像西郷さん


高村光雲の作アゲアゲ 実は私のひいおじいさまに当たる方なんですらぶ②

なのでちゃんと見ておきたくって写真でぱしゃりキラキラ嬉しぃ音符



そして満足したところでメインの上野動物園へ~ミッキー・ミニーハートぃっぱぃ