ゆるっと💕ふわっと💕なのに全力♪



W不倫・復縁・縁結びヒーラーの
奥寺咲子(おくでら さきこ)です。






【無料❤️LINE公式お友だち限定】

  春からの新しい流れに乗って♪咲子の『駆け込み寺』メールカウンセリング



このメールカウンセリングは

お休みの日に 彼のことをもんもんと考えてしまって苦しい!😫
ぐるぐる🌀思い悩んで疲れちゃう…

そんなあなたも 
心の不安を手放して!
春からの新しい流れに乗る!
メールカウンセリングです。


そして!なんと!今回は
『春の大感謝祭🌸』プレゼント企画❣️❣️

お悩み相談一往復の後
3分間の「プチヒーリング」(縁結び&癒し)
をプレゼント🎁いたします。



◎ご感想

過去の『駆け込み寺』では
こんなご感想をいただいています💌ラブラブ


咲子さん優しくとても丁寧なお返事ありがとうございます。すごく、心が柔らかくなりました。ほんとにありがとうございます。まだまだ波がありますが遠くないうちに勇気を出して彼に◯◯◯◯◯を伝えます。

 



咲子さん、おはようございます。さっそく感想です。咲子さんのアドバイスのように◯◯◯◯と提案してみます。ダメもとでも、自ら行動しなきゃ何も変わらないですよね。駆け込み寺に駆け込んでみて良かったです!私がすべきことが明確になった気がしますし、勇気をもらえました。初参加の私の事をしっかり考えて、丁寧なお返事くれて感謝です。ありがとうございます。

 



咲子さん❣️❣️お忙しい中、とっても心がこもったメッセージありがとうございます🥲🫶うれしくて、スクショしました♪こころがふるふる🥺❤️うれしいー!!色々な◯◯◯◯を作っておく💓が、目から鱗🤯💕でした!なーんだ、わたし今のままでいいんだねー♡って元気な気持ちになりましたよ🥰❤️

 



お返事ありがとうございます✨💖昨日からのブロック〜土日に入ったので、すごくモヤモヤしていたんです。😩咲子さんのおかげですっきりしました。週明けは楽しくなるといいな。連絡くるといいな。と思って過ごします。💓咲子さん、ありがとうございました✨✨

 



咲子さん、ありがとうございます。💌とても、しっくり心に入ってくる内容でした😭最終的にどうしたいかですよね。お互い離婚は出来ないし、いい関係を保ちながら、ゆっくり付き合っていきたいと今は思ってます。💕長くは続かないかなぁと思っていましたが、今を楽しみたいと思いました。☺️

 




◎このメールカウンセリングを受けることで…



・心の中の不安やモヤモヤが晴れて、

 安心感の中で日々穏やかに過ごすことができます。


・彼への不満や不安の正体が分かり、

 ふたりの強い絆を信じられるようになります。


・心を埋め尽くしていたお悩みの原因が分かり、

 彼との関係をより深めることができます。


・音信不通の彼との つながりを感じながら、

 距離置き期間の心の在り方・過ごし方を学ぶことができます。


・彼の言葉に一喜一憂せず、

 心穏やかに彼からの愛情を感じられるようになります。





◎メールカウンセリングの流れ


⚫︎LINE公式の個別メッセージで

 あなたのお悩みをお送りください。


・咲子にお悩み相談をするのが

 初めての姫さま(新規の方)も

 過去の駆け込み寺企画やモニター企画で

 お悩み相談をしたことがある姫さま

 (リピーターの方)も

 みなさんの お悩みを受け付けいたします。


⚫︎咲子がLINEで

 あなたのお悩みにお答えします。


⚫︎お返事メッセージの後

 3分間プチヒーリングをお送りします。

    (「縁結び」&「癒し」)



(注*

あなたのお悩みを送っていただく&

咲子の返信で一往復とさせていただきます。

吹き出しは💬ひとつ、のイメージです。)


(注*

咲子の返信の後、簡単にご感想メッセージ(ひと言でも構いません)をいただくことが、参加の条件となります。)




◎募集期間


3月8日(金)から 3日間

受付開始 3月 8日(金) 10:00

受付終了 3月10日(日)    21:00(午後9時)




◎価格:無料



◎LINE公式のお友だち限定!


LINE公式での やり取りとなりますので

まずは!咲子のLINE公式

友だち追加をお願いいたします。



恋の矢恋の矢咲子のLINE公式恋の矢恋の矢

友だち追加

アップポチッとしてね💕
@369qnpbb







◎咲子の思い…☺️



W不倫、婚外恋愛、などなどの

秘密恋愛中は


お休みの日

お休みの日の前日…

色々なことを考えて

モヤモヤしませんか?☁️



🌀今週も、今月も、会えない…

 いつになったら会えるのかな?


🌀私と会わないお休みの日…

 彼はどうしてるのかな?


🌀私のことなんか、もう

 忘れちゃってるのかな?



などなどなどなど…



咲子は そうでした。( ;  ; )




でも、それって

思いが 深ければ 深いほど

真剣であれば 真剣であるほど

湧き上がってしまう悩み…

ですよね。


だって、

誰にも言えないから。


だって、

秘密恋愛中だから。




咲子のポリシー🟰基本理念は


どんな思いも尊い



どんな形であろうと、

恋する気持ちは尊いです。


他人がジャッジすることではないな、

って思います。



この世には


尊重されなくてもいい思いなんて、

ありません。

大切にされなくてもいい思いなんて、

ありません。


どんな思いも尊いのです。



それが世間一般的には

「倫理にあらず」

な思いだったとしても、です。



咲子は

あなたのどんな思いも受けとめて

とことん本気で向き合います。💕



だから、安心してくださいね。






さらに

西洋占星術の世界では…

1年の始まり=宇宙元旦と言われているのが

春分の日 🌸

つまりスタートの時季なのです。


そんな春分の日に向けて

3月8・9・10日の3日間は

軌道修正、リセット、立て直しの

タイミングとしてピッタリ✨✨✨



そして、

日本の社会のシステムは(一般的には)

3月が年度末

4月が年度始め


気持ちも新たに

スタートラインに立ちたい季節ですよね。



心の不安は手放して

お悩みはスッキリ解決して

これから やって来る

新しい流れの波に乗っちゃいましょう!







今回は『春の大感謝祭🌸』❣️❣️


咲子に出会ってくださった

すべての姫さまに👸

感謝の気持ちを込めて💖


・咲子にお悩み相談をするのが

 初めての姫さま

 (新規の方)  も


・咲子のメールカウンセリング

 過去のモニター企画

 過去の駆け込み寺企画で

 お悩み相談をしたことがある姫さま

 (リピーターの方)  も


オールオッケー❣️❣️

みなさんの お悩み受け付けいたします!




注*

咲子の返信の後、簡単にご感想メッセージ(ひと言でも構いません)をいただくことが、参加の条件となります。


注*

お悩みを送信していただく際には、

スマホの画面2スクロール程度の文字数(約960字)以内で、簡潔に まとめていただけると助かります。(吹き出しは💬ひとつ、のイメージです)


注*

いただいたお悩みに、即レスでお答えするチャット形式ではありません。(通常48時間以内の返信です。)




受付順に ご回答させていただきますね。



もちろん!無料です😊



LINE公式のお友だち限定!

LINE公式での やり取りとなりますので


まずは!咲子のLINE公式

友だち追加をお願いいたします。



恋の矢恋の矢咲子のLINE公式恋の矢恋の矢

友だち追加
アップポチッとしてね💕
@369qnpbb




どうぞお気軽にお送りくださいね😊



姫さまが👸 少しでも

心地よく前向きになるよう

そして、

安心感と共に新しい季節を迎えられるよう

サキコ、全力で

姫さまのお悩みに向き合います!