ご来訪ありがとうございます。
ブログ封印×
を考えないといけない毎日をおくっていますが、
満月を見ながら、皆様は、お元気ですか。
そして、みなさんの母親から、10億円もらってますか。


さて、ちまたでいわれているアクセスアップの方法のをやると
アクセスダウンになるのかどうか。


なにごともやってみないとわからない、です。


ですので、私がやってみて、本当にアクセスダウンになったのなら、
アクセスアップのお話は本当のことなのだと、わかるわけです。


さて、
先月からタイトルをぼんやりタイトルにしたみたり、
ニックネームも何やっているかわからないものに
したりしています。


それなのに、先月はアクセスが増えていました。
夏に比べれば、記事の更新もあまりしていないのに、
ぼんやりした内容なのにアクセス順位が上がったのです。
証拠の品ダウン

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年11月度 月間段位アップ賞
「おつかれさま!今年もあともう少し!」カード


2009年11月度



本文はここから

まあ、先月より増えたといっても、パワーブロガーさんたちに
くらべたら、蚤みたいなもんです。


思うに、夏ころ、パワーブロガーさんをまねようとして、
更新しまくりの人が、アメブロ自体を飽きてきたから
ではないでしょうか。更新が止まったブログが増えている
のではないかと思うのです。


ちょうど、ブログに飽きる頃なのか。ほかの人が更新しない
から、たまたま私のブログをみつけたのか???


決して、私のブログ記事がよくて、アクセスが増えたわけ
ではありません。


ということで、結論は、よくわからないままです。
それでもニックネームは長いほうがいいのかな。


今度やってみたいのは、選挙の時のようなタイトルです。
ブログタイトルでも、記事タイトルでもいいのですが。

「若さと実行力」
「経験と、行動力」
「子育て真っ最中」

などという、あの選挙カーで連呼するベタなあれです。
商品広告でよくある「みなさん、購入は、お早めに」という
ものは、ベタだとお思いでしょうが、無くならないのには、
意味があるのだそうです。




更新が止まったでいえば、逆にブログ記事の更新、一日に50
記事書く人もいるんですってね。
そうなると、質より数なのでしょうね。



本日もブログをお読みくださり、感謝します。