今日は、行政書士会館まで行きました。
健康のため、武蔵浦和から歩いていきました。
ちょうど、暑いときでした。ですので、途中で後悔しましたが。(/ω\)

私は、歩いているときより、立ち止まったときに
汗がドバーっとでるタイプです。

汗をふきふき説明を聞きました。
職員さんは、丁寧に教えてくれました。
爪の色が私好みドキドキ

ただ、私は暑いと、どういうわけか
口の中まで暑くなって、
職員さんに私の暑い息を
パーパーと吹きかけなかったかと心配でした。

氷でもなめていれば、いいんですけどね。

行政書士会館は、どっかのビルのなかに同居型ではなく、
ちゃんとした、ビルでした。

いろんな方のブログをみていたので、
書類はこんなものかな
って感じでしたが、
いざ書くときは、緊張しそうです。

ひとつひとつ書類を集め、
これから申請をがんばりたいです。

帰りに県庁を見学して
帰りました。

ただ、やはりあつくて、帰りの電車で
つらかったです。ふらふら。
座れてからは、回復しましたが。