いわゆる占術紹介と、
占いの存在意義について。


私が採用している「子宮推命」とは....


3000年の歴史ある四柱推命
子宮メソッド」を掛け合わせた新解釈の占い。
※子宮メソッド....子宮委員長はるちゃん(現 八木さや氏)が提唱する、自身の「本当の欲」をベースに生きる生き方

心の本当の声に従って、星通りに生きることで幸せになるよう導かれます。


成功している人は、自然と魂の欲求通りの人生を送っているのです。

子宮推命は「自分を知りたい人」よりも「自分を生きたい人」に向いています。

きっとより多くの人が「自分らしさ」を取り戻せるはず。

本来の素晴らしいあなたを思い出し、その力を発揮して楽しい生き方をするお手伝いをします。

(公式HPより抜粋)



四柱推命は
細木数子や銀座の母、ゲッターズ飯田といった有名占い師が採用していて
動物占い等の元になっている、
古くから信頼され活用されてきた占い。


子宮推命は、
そんな有名占い師達とは全く別方向に
数千年続いてきた占術をブラッシュアップ。
「今」に合った、優しい占いです。



子宮推命の最大の特徴は
魂の核の部分が、具体的にわかること。

これが「優しさ」の源泉。


「優しさ」の方向は2つあります。

まずは、自分自身へ向ける優しさ。
【核】を押さえた上でお話するので、
自然体のあなたを浮き彫りにします。


そして、社会や地球に対して向ける優しさ。
本当の意味で、「無理のない生き方・考え方」にシフトしていくので
心に余裕が生まれ、他人を許し、
許しはやがて「一般常識」を優しい形に書き換えていく。




「良い」と言われることも、
「悪い」と言われることも、
人知れず抱え込んでいることも、
全てを認めるのが私のスタンス。

赤ちゃんの頃のように、
のびのびと生きていていい。
そういうふうに生まれてきているのだから。
そう生きたくて、今があるのだから。

その真理が、今の鑑定テーマに繋がります。



Born This Way
×
Just be Yourself



自分の本来の姿を知り、
本当の意味で自分らしく生き始めると

次に待つのは 拡 大 です。


社長や経営者を何人も鑑定し、
お話を聞かせて頂いてきましたが、
いわゆる「成功者」には共通点があります。

自分らしく生きること
星通りに生きること


自分自身を知り、その姿で生きることが
キーワードでした。


子宮推命は

拡大前の下準備に役立つ



拡大路線を走り続ける人の

道しるべになる


私は、そのお手伝いをさせて頂いています。