みなさんこんにちは

まなです

 

本日は2月22日は

猫の日猫

 

 

なので

 

なので??

 

 

にゃんこなさとぴを

かきましたよ!!!

 

 

なかなか色っぽく描けたのではないでしょうか??

 

大野さんは人懐っこい感じしますよね

あざとい。

 

なんなら

二宮氏よりもあざとい時がある

時と相手によるけど・・・

 

相手がその気になったころに

ふいっと何処かへ行ってしまう

 

というところが

猫ちゃんに似ていると思います

 

所詮人間は

猫様には敵いませんハート

 

 

 

拍手拍手拍手

 

話か変わって

 

今日は通院の日でした

 

私は現在飲んでいる薬で

運転ができません

 

本来なら

免許を取得して、家族の送り迎えをしたいところですが

 

今は

祖父に病院の送り迎えをしてもらっています

泣泣泣

 

 

 

まあ、このような足踏みするしかない生活も

貴重な経験だと思って

心穏やかに暮らしていきたいなオエー

 

 

 

では本日はここまで!!

お付き合いいただきありがとうございます

 

 

まなでした

 

アップアップアップ