こんにちは

まなです

 

お越しいただきありがとうございます

 

 

  • イラスト
  • 翔君おめでと
  • 朝ドラの話

三本立てですルンルン

 

 

ハイハイハイハイハイハイ

 

謎のポーズの絵をかきました

考えている人です(笑)

一応大野君のつもり

 

オリジナルの人物とか作れないし

 

大野君をイメージしとるつもりなんや

いきなり訛ってみたニコ

 

大野君、勝手にごめんね(いまさら)

 

 

手とか大きすぎるけど

頑張って上半身描きました

 

全身がかけるようになりたいな

 

あとずっと左向いてますわね

 

 

 

歩く歩く歩く

 

 

話変わって…。

 

櫻井翔さんパパに!!!

 

どうりで!!

 

大病院占拠5話のお芝居が

我が子を想うお芝居が

 

いつも以上に磨きがかかってたんだわ!

 

(後からならどうとでも言えるわニヤリ

 

リアルだなと思ったんよ

 

私の勘は当たってたのね

(後からならどうとでも言えるわニヤリpart2)

 

 

おめでとうございますん!

 

 

立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

話変わって

 

朝ドラ!!!

 

赤楚英二さん演じる梅津貴司くんと

福原遥さん演じる岩倉舞ちゃんの

 

恋路が!!!

 

きゃ~~~~

 

きゅんきゅんよぉおおお!!!!飛び出すハート

 

両片思い飛び出すハートキューン

 

一番いい笑笑

 

幼馴染のふたり…

 

最初は恋愛関係なんて…

なんでも恋愛絡めればいいと思ってんのかい??

 

と思っていたのですが…

 

やっぱりいい!!!

 

少女漫画的なライバル登場するも

 

ぜんぜんハラハラしない

いい意味で笑笑

 

二人はソウルメイトですから

よその人が入り込むすきは一ミリもないのですよ愛飛び出すハート

 

 

 

へへへ笑

 

 

以上

 

まなでした飛び出すハート