本日は我らが天使
松本潤さま👼
38歳のお誕生日です!!!





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






嵐ファンになりたての頃は
彼のカッコいいイメージを崩したくありませんでした。


なぜなら
松本潤をかわいいと思ってしまったら
沼確定だと思い(?)

かわいいと感じることに
抗っていた時期がありました(無駄)。







しかし

そんな抵抗は無意味でした😁

嵐の末っ子として可愛がられ
より天使に磨きをかけられておられて💓
抗うなんて不可能でしたニヤリ

so cute!!!!!


✨尊い✨



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






今年の冬には劇場版99.9が後悔されますし
大河ドラマの主演も✨


今後の活躍に目が離せないですね!



松本潤さんにとって
よい一年になりますように!!





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ