お久しぶりです。



桜が咲いてきました✿.*・✿.*・


暖かくなってきて嬉しい限りです





大宮SKの希望の証の歌詞の記事が
結構アクセスされていました


皆さん大宮SK大好きなんですね←
今さら笑


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




話が変わって


皆さん朝ドラ「おちょやん」みてますか??

私は毎日、録画をしてみてます



ここ数日
衝撃的な展開で


怒髪衝天です。



昨日の夜は杉咲花さんが演じる
ヒロイン竹井千代ちゃんが可哀想で可哀想で。・゚・(ノД`)・゚・。

やけ食いしました



9歳の時に新しいお母さんに赤ちゃんができて
大阪道頓堀の芝居茶屋岡安に奉公にだされて……

奉公先の人に恵まれて
女優目指して生活していくんですけど


父親の借金のために売られそうになったり……

生き別れた弟は反社会的勢力に……


その他諸々。・゚・(ノД`)・゚・。

その度に、強い女性になっていく様が好きで
毎話楽しみにしていました。



5月に最終回を迎えると言うので
これ以上酷いことはないと思っていたのですが……。



。・゚・(ノД`)・゚・。



やけ食いだぁ!!!




「おちょやん」の主題歌
泣き笑いのエピソードでは

『転んでもタダでは起きない』

という歌詞がまさに竹井千代って感じで
ピッタリで好きなのです。


でも今回ばかりは、起き上がれるかな。





千代ちゃん


がんばって!