もうすぐ
2020年おわりますね。



私のブログに足を運んで頂きありがとうございました。

(*' ')*, ,)✨ペコリ

このブログはですね。
来年以降も続けていこうと思います。



嵐さんを好きになっていなかったら
アメブロ始めなかったと思います。

このブログは
私の嵐さんへの思いが形になったものです。


なのでこの場所を大切にしていきたい
と思っています⸜🌷︎⸝‍





急いで嵐5人を描きました



大野くんは昨日のうちに完成しました。
あとの4人は今日描きました。


相葉くん→翔くん→にの→松潤

だんだん雑になっていっている……。


相葉くんがトータス松本さんに似てきて
焦りました。

ニノちゃんが鈴木福さんに似てきて焦りました。


翔くんがまっすーに似てきて焦りました。








20:00から
This is 嵐ライブですね。


無事に見ることが出来ますように!

充電をcheck!
通信環境をcheck!



瞬きせず
目に焼き付けます


じー( ⚭-⚭)







まずは20:00前に夕飯を終わらせられるか!


( ゚д゚)クワッ



頑張ります!



それでは良いお年を!