3つの湿潤剤配合 ヒアルロン酸配合歯磨きジェルのアイオニックビューティジェル | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

アイオニック株式会社のアイオニックビューティジェル

 

イオン歯ブラシ IONPAは電気のちからでマイナスイオンを放出し、歯垢を落としやすくする効果が。
優しい振動で、歯についた歯垢をゆるめて、磨き落とし、怖い歯周病予防にも最適な口腔衛生をもたらしてくれます。
また、ブラシは抗菌仕様で交換式なのも嬉しい!

スティック状でスタイリッシュなデザインも便利。

ポーチに入れてバッグに入れて持ち歩けるサイズです。

ボタンは電源ボタンのみで操作も簡単。

歯ブラシはブラシ部分が細く、細かいすきまにもしっかり入って洗い上げられます。

電波歯ブラシに塗布して使うのはアイオニックビューティジェル


◆3つの湿潤剤配合で ドライマウス対策
・ヒアルロン酸、ソルビット液、濃グリセリン配合で、お口の中の潤いを保ち、ドライマウス対策として効果的です。

◆研磨剤・発泡剤 無配合 ヒアルロン酸配合
・研磨剤、発泡剤を無配合なため、お口にやさいいビューティージェルとして歯へのダメージ軽減、歯磨き後のすすぎ回数の抑制によりフッ素やヒアルロン酸が口腔内に留まりやすくしています。
・湿潤剤としてヒアルロン酸を加えており、ヒアルロン酸は溶液中ではマイナスに帯電することから、ドライマウス対策やドライマウスに伴う口臭対策に効果的です。

◆原因菌の殺菌
・CPCが口腔内の浮遊性細菌を長時間殺菌する事でバイオフィルムの形成を阻害します。

◆高濃度フッ素配合による虫歯予防
・1450PPMの高濃度フッ素を配合し虫歯予防の効果を高めております。

◆タバコのヤニの除去、着色汚れの防止
・PEGがタバコのヤニを除去、メタリン酸Naが着色汚れを浮かせて落としやすくします。

アイオニックビューティジェルは透明のジェル。

 

イオン歯ブラシとの相性バッチリで、フッ素が象牙細管を塞ぐことにより、知覚過敏にも効果があるんです。

「研磨剤無配合」で泡立ちのない歯磨き粉。

発泡剤無配合なので、泡立ちはなく、しっかりとハを磨くことができます。

歯磨き後のすすぎの回数も減ることで、フッ素を口の中に長く留めることができるのもいいですね。

 

音波振動歯ブラシIONPA(イオンパ)と合わせて使いたいアイオニックビューティジェルです。

 

イオン歯ブラシファンサイト参加中