冷え性の私の必需品!毛布のような靴下でお布団まで暖かく | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ヨガフェスで出会ってからお世話になっている温むすび。
もう一生愛用する!と思えるアイテムに出会えました。
 
いつもならお風呂上りにテレビ見ながらビールを飲んで、
お布団に入ると手足が冷えていて、温まるまで一時間近く眠れない…
という日々を送っていたのですが、足先を毛布で包む <毛布のような靴下!>を履いてから布団に入るまで足元暖か!!

いままでもフローリングの部屋で厚手のルームソックスを履いていたのですが、

滑ってよく廊下でスライディングしていました…。

が、毛布のような靴下なら足裏に滑り止めが付いているので滑りません!

 

そして半端ない厚み。

通常の靴下の3倍くらいのもこもこさ。

 

内側は裏起毛になっていて、履いていて幸せになるぬくぬくさ。

乾燥肌でもあるのですが、ひっかかりなく、履いていて心地いい。

乾燥するのが嫌で、エアコンを使っていないのですが、パーカーと毛布のような靴下で

この冬は暖かく過ごせています!

 
毛布のような靴下は6色展開。無地と柄とあり12種類からえらべます。
女性用だけではなく男性用もありますよー
 
足元が冷たくなりやすい方には自信をもっておすすめできる足先を毛布で包む <毛布のような靴下!>ルームソックスです!
 
 
 
温むすび ファンサイト参加中

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】