渋谷・神泉にある日本酒とのペアリングを楽しめるイタリアン | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

渋谷のマークシティを抜けた先にあるSspiral
牡蠣とイタリアンと日本酒が楽しめるオープンキッチンのお店に行ってきました。
・牡蠣 
なんと1ピース300円均一
三重、兵庫、北海道に釧路産を日向夏ミカンのポン酢で頂きました。
しっかり消毒されているとのことで安心していただけます。

 

・豪華なスペシャリテ

キャビアと本鮪

バルサミコと水たこ

いくらとヒラメ

ウニとニジカジカ

黒ソイと柚子胡椒

でいただきます。

マグロ以外のお魚は函館からの直送品。 とても新鮮でおいしい。

 

・鴨のフィレ肉

ジャンボマッシュルームに一年熟成させたインカの目覚め、下仁田ネギが入っています。 

こちらのお店は日本酒とのペアリングも行われていて、而今のにごり酒といただきました。

口当たりが良く思いのほかキレがよくてお肉とも相性はとてもよかった。

 

・牡蠣とカラスミのペペロンチーノ

人数分お皿に取り分けていただきました。

 

おしゃべりに夢中になっているとつい取り分けを後回しにしちゃうので、

綺麗に撮り分けて盛り付けていただけるうれしいサービスでした。

 

・ドルチェ

パンナコッタ

フィナンシェ

ルタ・カペレーゼ

カタナーラ

がワンプレートに。どれもとてもおいしいです。

特にカタナーラが気に入りました。

 

店内はオープンキッチンにカウンターの席がメイン。

 

他に秘密基地のようなペア席。

 

個室は4人~10人くらいで使えるお部屋がありましたよ。

 

スタッフさんも丁寧な接客で、安心して過ごせます。

渋谷というエリアですが、静かに食事と会話を楽しめるお店です。

 
ご馳走様でした!

 

 

S Spiralイタリアン / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7